
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

10月7日(水)は1億人の大質問?笑ってコラえて3時間スペシャルを観たり、フラッシュニュースを観たり

 

10月7日(水)は、0時00分から0時10分までNHK総合で時論公論「新局面のシリア内戦」石川一洋・出川展恒解説委員を観る。過激派組織ISが勉強になりそう。0時10分から1時00分までNHKスペシャル巨大災害第3集「火山列島地下に潜むリスク」を観る。字幕放送。再放送だけどね。

チャンネルを替えて1時00分から1時10分までNHKEテレでおとなの基礎英語Episode97「プレゼント用に包装してもらえますか?」を観る。番組連動型データ放送。必見毎回登場が面白いかも。1時10分から1時20分までおとなの基礎英語Episode98「ええ、恐縮です」を観る。番組連動型データ放送。必見毎回登場でしょうか。1時20分から1時30分までおとなの基礎英語Episode99「気に入ってもらえてうれしいです」を観る。番組連動型データ放送。必見毎回登場でしょうか。1時30分から1時40分までおとなの基礎英語Episode100「連絡を取り合いましょう」を観る。番組連動型データ放送。必見毎回登場はどうでしょう?

チャンネルを替えて1時40分から2時10分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。2時10分から2時39分までお買い物情報を観る。2時39分から2時40分までフラッシュ天気(初音ミク「マジカルミライ」ver.)を観る。2時40分から3時10分までMXショッピングを観る。3時10分から3時40分までMXショッピングを観る。3時40分から4時00分までヒーリングタイムヘッドラインニュースを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時55分までテレビ朝日でおはよう時代劇暴れん坊将軍9#36を観る。再放送だけどね。女房松平健(が興味ありかな。4時55分から8時00分までグッドモーニングを観る。番組連動型データ放送。情報まとめ番組お出かけ前は必見ですよね。8時00分から9時55分まで羽鳥慎一モーニングショーを観る。

チャンネルを替えて9時55分から10時05分までNHKEテレで知っトク地図帳「畑・果樹園」を観る。字幕放送。浜松市三ヶ日町ですよね。

チャンネルを替えて10時05分から11時00分までTBSでルーズヴェルト・ゲーム第3話を観る。字幕放送。再放送だけどね。原作ー唐沢寿明が面白いかも。11時00分から13時52分までひるおびを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて13時52分から13時55分までNHK総合で認知症キャンペーン「どんな支援が受けられる?在宅編」を観る。字幕放送。機能型居宅介護は凄そう。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分まで日テレで情報ライブミヤネ屋を観る。字幕放送。15時50分から19時00分までnewsevery.を観る。字幕放送。19時00分から21時54分まで1億人の大質問?笑ってコラえて3時間スペシャルを観る。字幕放送。マイケル武田コンビでしょうか。

チャンネルを替えて21時54分から21時56分までTBSでフラッシュニュースを観る。字幕放送。21時56分から22時54分まで水曜日のダウンタウンを観る。字幕放送。おばあさん説バールですよね。

チャンネルを替えて22時54分から23時00分までテレビ東京でビジネスレポートNEOを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて23時00分から23時15分まで放送大学で大学の窓「第2学期開講にあたって」を観る。

チャンネルを替えて23時15分からテレビ朝日でマツコ有吉の怒り新党を観る。字幕放送。