
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

10月8日(木)はニンゲン観察バラエティモニタリングSPを観たり、ウエディングステージ「幸せもデッカクジャンボシウマイ・ウエディング」を観たり

 

10月8日(木)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでFreeを観る。再放送だけどね。0時30分から1時00分まで櫻子さんの足下には死体が埋まっているを観る。新番組!必見だよ。

チャンネルを替えて1時00分から1時25分までNHKEテレでテレビでロシア語第2課「水の都でクルージング」を観る。番組連動型データ放送。1時25分から1時50分までテレビでアラビア語第2課「私はエジプト人です。」を観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて1時56分から2時21分までテレビ朝日でお願いランキング2部を観る。お願いランキングですよね。2時21分から2時51分まで秘湯ロマンを観る。2時51分から3時00分までよふかしゴーちゃん。を観る。テレ朝マスコットはインパクトありかな。3時00分から3時30分までロッピングセレクションを観る。3時30分から4時00分までザ・ショッピングタイムを観る。お買い得情報満載はどうでしょう?4時00分から4時55分までおはよう時代劇暴れん坊将軍9#37を観る。再放送だけどね。悪妻教育指南ニセ将軍はインパクトありかな。4時55分から8時00分までグッドモーニングを観る。番組連動型データ放送。情報まとめ番組お出かけ前が気になる?8時00分から9時55分まで羽鳥慎一モーニングショーを観る。9時55分から10時30分までじゅん散歩を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時30分から11時15分まで放送大学で情報のセキュリティと倫理第2回を観る。問題解決1:利用者が勉強になりそう。11時15分から12時00分まで社会と銀行第2回「金融システムにおける銀行の役割」を観る。慶應義塾大学名誉教授吉野直行は見るべき?

チャンネルを替えて12時00分から12時15分までTOKYOMXでタオさんとつなぐ世界のウチごはんを観る。新番組!必見だよ。ムルシアタオさんちの魚介たっぷりパエリア日本在住外国人料理講師が面白いかも。12時15分から12時30分までTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて12時30分から13時45分までテレビ朝日でワイドスクランブル第2部を観る。字幕放送。最新エンタメ情報は役立つかな?

チャンネルを替えて13時45分から14時30分まで放送大学で歴史からみる中国第2回「東部ユーラシアの環境と多様性」を観る。中央大学教授阿部幸信が気になる?14時30分から15時15分まで産業とデザイン第2回「インダストリアルデザイン」を観る。名古屋工業大学名誉教授若山滋でしょうか。

チャンネルを替えて15時15分から16時00分までNHK総合でろーかる直送便きん・すた「藤清光の料理一本勝負漬物」を観る。字幕放送。16時00分から16時05分までニュース・気象情報を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて16時05分から16時15分までNHKEテレでえいごであそぼを観る。16時15分から16時30分までいないいないばあっを観る。字幕放送。16時30分から16時54分までおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象はインパクトありかな。16時54分から16時55分までパッコロリン「くじびきあそび」を観る。字幕放送。3きょうだいは見るべき?16時55分から17時10分までみいつけたを観る。字幕放送。17時10分から17時20分までにほんごであそぼを観る。17時20分から17時25分までミニアニメがんばれルルロロ「おでんわリンリン」を観る。17時25分から17時35分までアニメはなかっぱ「新しい乗り物だ」「改良博士の車」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味かぁ。17時35分から17時40分までフックブックローミニを観る。字幕放送。17時40分から17時45分までデザインあ5分版(28)を観る。17時45分から17時55分までゴーゴーキッチン戦隊クックルン「クヨッペン、背が高くなる」を観る。字幕放送。キッチン戦隊クックルンが面白いかも。17時55分から18時00分までニャンちゅうワールド放送局ミニbonobosとうたおう・ラバダブやろうぜっを観る。

チャンネルを替えて18時00分から18時30分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて18時30分から19時00分までテレビ東京でアイカツ第154話「ジャガイモをマイクにもちかえて」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。スターライト学園は必見ですよね。

チャンネルを替えて19時00分から21時49分までTBSでニンゲン観察バラエティモニタリングSPを観る。字幕放送。21時49分から21時54分までウエディングステージ「幸せもデッカクジャンボシウマイ・ウエディング」を観る。字幕放送。結婚情報番組が面白いかも。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分までテレビ東京でモノイズムを観る。字幕放送。22時00分から22時54分までカンブリア宮殿弁当でニッポンを健康に女性栄養士軍団の挑戦を観る。字幕放送。健康食宅配弁当かぁ。

チャンネルを替えて22時54分から23時53分までTBSでNEWS23を観る。字幕放送。きょう1日何は必見ですよね。23時53分からすっぴんハウス大竹&宮川&日村&綾部のトーク番組を観る。字幕放送。バナナマン日村は必見ですよね。