
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

11月23日(月)は怪盗ジョーカーリプレイ#8「ダイヤモンドと涙の女王(クイーン)・前編」を観たり、世界ナゼそこに?日本人・世界一暑いジブチアルゼンチンで頑張る日本人女性SPを観たり

 

11月23日(月)は、0時00分から6時00分まで放送大学で放送大学イメージソング・学歌を観る。混声四部合唱は見るべき?

チャンネルを替えて6時00分から6時30分までテレビ東京で虎ノ門市場おせち特集を観る。和洋中3段重が面白いかも。

チャンネルを替えて6時30分から6時53分までNHK総合でインタビューここから「又吉直樹」を観る。字幕放送。又吉直樹さんは役立つかな?6時53分から6時55分まで気象情報を観る。

チャンネルを替えて6時55分から7時00分までNHKEテレでEテレ0655を観る。

チャンネルを替えて7時00分から8時30分までTOKYOMXでモーニングCROSSを観る。番組連動型データ放送。8時30分から8時59分までお買い物情報を観る。8時59分から9時00分までフラッシュ天気を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。9時05分から10時05分までここにある幸せー福岡発地域ドラマーを観る。字幕放送。10時05分から10時10分までニュース・気象情報を観る。字幕放送。10時10分から10時59分まで新天地に挑んだ日本人ー日本・ブラジル120年ーを観る。字幕放送。再放送だけどね。国民的芸術家が気になる?

チャンネルを替えて10時59分から11時00分までTOKYOMXでフラッシュ天気を観る。

チャンネルを替えて11時00分から11時25分までNHKEテレできょうの料理ほめられスイーツ「ほんのり甘納豆」を観る。字幕放送。11時25分から11時30分まできょうの料理ビギナーズ「煮干しのだしでみそ汁&うどんをおいしく」を観る。字幕放送。11時30分から11時55分まで趣味どきっスマホ動画第6回「本格派への第一歩」を観る。字幕放送。リポート風映像は役立つかな?

チャンネルを替えて11時55分から12時00分までテレビ東京でTXNニュースを観る。最新ニュースですよね。

チャンネルを替えて12時00分から12時45分まで放送大学で現代生物科学第8回「動物個体の発生と環境適応」を観る。北海道大学大学院准教授三浦徹かぁ。

チャンネルを替えて12時45分から13時00分までNHK総合で連続テレビ小説あさが来た(49)「炭坑の光」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。再放送だけどね。

チャンネルを替えて13時00分から15時00分までテレビ東京で所でナンじゃこりゃ?予習復習スペシャルを観る。字幕放送。ブタ鼻おばさんだらけは役立つかな?

チャンネルを替えて15時00分から15時05分までNHK総合でニュースを観る。字幕放送。15時05分から15時50分まで民謡魂ふるさとの唄「滋賀県高島市」を観る。字幕放送。滋賀県高島市かぁ。15時50分から16時20分までNEXT未来のために「よみがえる記憶ー戦艦武蔵知られざる悲劇ー」を観る。字幕放送。再放送だけどね。16時20分から16時55分までうまいッ「ずばぬけた甘さ安納いもー鹿児島県・種子島ー」を観る。字幕放送。再放送だけどね。季節限定スイーツは役立つかな?

チャンネルを替えて16時55分から17時10分までNHKEテレでみいつけたを観る。字幕放送。17時10分から17時20分までにほんごであそぼを観る。話情浮名横櫛三代目ですよね。17時20分から17時25分までミニアニメうさぎのモフィ「歯がいた・い」を観る。17時25分から17時35分までアニメはなかっぱ「しゃっくりが100回」「ももかっぱはお姫様?」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味は役立つかな?17時35分から17時45分までミミクリーズ「け?」を観る。字幕放送。投稿写真紹介はインパクトありかな。17時45分から17時55分までゴーゴーキッチン戦隊クックルン「かわった髪型のかぼちゃ怪人あらわる」を観る。字幕放送。キッチン戦隊クックルンはどうでしょう?17時55分から18時00分までニャンちゅうワールド放送局ミニbonobosとうたおう「はやくち体操のうた」を観る。

チャンネルを替えて18時00分から18時15分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。18時15分から18時30分までもっと目からウロコプラスを観る。カビSTOPハイパージェットが気になる?18時30分から19時00分までトランスフォーマーアドベンチャー#21を観る。二ヶ国語放送だし。19時00分から19時30分まで怪盗ジョーカーリプレイ#8「ダイヤモンドと涙の女王(クイーン)・前編」を観る。19時30分から20時25分までMXショッピングを観る。20時25分から20時30分まで旅の風景ー路線スケッチーを観る。

チャンネルを替えて20時30分から20時45分までNHKEテレできょうの健康メディカルジャーナル「補助人工心臓最前線」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて20時45分から21時00分までNHK総合でニュース845を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から22時48分までテレビ東京で世界ナゼそこに?日本人・世界一暑いジブチアルゼンチンで頑張る日本人女性SPを観る。字幕放送。ジブチ共和国が気になる?22時48分から22時54分までTOKYOガルリを観る。字幕放送。ショートトーク番組はインパクトありかな。22時54分から23時00分まで未来シティ研究所を観る。字幕放送。未来都市創造番組でしょうか。23時00分から23時58分までWBSを観る。キャスター大江麻理子が気になる?23時58分からてくてく歩いてチャリンチャリン1歩1円を観る。字幕放送。最終回!見逃し厳禁!出演料(ギャラ)ですよね。