
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

11月27日(金)はドラえもん『のび泥棒をタイホせよ』『あの子を笑わせろ』を観たり、金曜プレミアム・アンダーウェアを観たり

 

11月27日(金)は、0時00分から0時10分までNHK総合で時論公論を観る。0時10分から0時15分まで5分でガッテン「アサリをプリップリにするウラ技」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて0時15分から0時45分までテレビ朝日で夜の巷を徘徊するを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて0時45分から1時30分まで放送大学でeラーニングの理論と実践第9回「eラーニングを支える専門家」を観る。放送大学教授加藤浩はどうでしょう?

チャンネルを替えて1時30分から2時20分までNHK総合でNHKスペシャル東日本大震災「追跡原発事故のゴミ」を観る。字幕放送。再放送だけどね。2時20分から2時52分までマサカメTV「魅惑のキノコ」を観る。字幕放送。再放送だけどね。全国きのこ料理は役立つかな?2時52分から2時55分までNHKプレマップを観る。2時55分から3時00分までNHK杯フィギュア新たなる挑戦へー浅田真央ーを観る。戦い2015NHK杯フィギュアが気になる?

チャンネルを替えて3時00分から3時30分までテレビ朝日で特選ものコンシェルジュを観る。3時30分から4時00分までショッピングなうを観る。情報盛りだくさんみんなが勉強になりそう。

チャンネルを替えて4時00分から4時30分までTOKYOMXでうたなびを観る。

チャンネルを替えて4時30分から5時00分までNHK総合でNHKニュースおはよう日本を観る。最新ニュースは役立つかな?5時00分から6時30分までNHKニュースおはよう日本を観る。最新ニュースですよね。6時30分から7時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。ニュース7項目ー国内外が興味ありかな。7時00分から7時45分までNHKニュースおはよう日本を観る。字幕放送。最新ニュースですよね。7時45分から8時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。字幕放送。和久田麻由子は見るべき?

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は凄そう。8時24分から8時25分までパッコロリン「はなうらない」を観る。字幕放送。3きょうだいかぁ。8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメリヴ&ベル「ふしぎな箱」を観る。8時55分から9時00分までてれび絵本「えほん寄席長短」を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時45分まで放送大学で基礎化学第9回「分子の構造」を観る。放送大学客員教授齋藤清機が興味ありかな。9時45分から10時30分までエネルギーと社会第9回「原子力エネルギーと核融合」を観る。東京大学教授寺井隆幸ですよね。

チャンネルを替えて10時30分から10時59分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。10時59分から11時00分までTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて11時00分から13時52分までTBSでひるおびを観る。字幕放送。13時52分から13時55分までごごネタハッピーフォトTVを観る。字幕放送。重信さんファミリーが気になる?13時55分から15時51分までゴゴスマーGOGOSmileーを観る。番組連動型データ放送。情報番組生活情報は必見ですよね。15時51分から15時53分までコレ買いダネを観る。ショッピング企画はどうでしょう?15時53分から19時00分までNスタを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から19時30分までテレビ朝日でドラえもん『のび泥棒をタイホせよ』『あの子を笑わせろ』を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて19時30分から20時00分までTOKYOMXでアルプスの少女ハイジ#25を観る。白パンゼーゼマン家が面白いかも。

チャンネルを替えて20時00分から20時54分までテレビ朝日でミュージックステーションを観る。字幕放送。豪華アーティストですよね。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までフジテレビでこんやのニュース・あしたの天気を観る。字幕放送。21時00分から22時52分まで金曜プレミアム・アンダーウェアを観る。字幕放送。桐谷美玲主演ドラマ4週連続放送銀座は役立つかな?22時52分から23時00分まで夫婦JAPANを観る。字幕放送。23時00分から23時30分まで全力脱力タイムズを観る。字幕放送。くりぃむ有田哲平がキャスターが気になる?

チャンネルを替えて23時30分から日テレでNEWSZEROを観る。字幕放送。