
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

12月1日(火)は世界の街道をゆくを観たり、ロンドンハーツ芸能人の故郷で聞いたらホントはこんな人だったを観たり

 

12月1日(火)は、0時00分から0時10分までNHK総合で時論公論を観る。0時10分から1時00分までドラマ10わたしをみつけて(1)<全4回>「ずっと、泣きたかった」を観る。字幕放送。新番組!必見だよ。再放送だけどね。星美ヶ丘病院でしょうか。1時00分から1時26分までクローズアップ現代を観る。字幕放送。再放送だけどね。1時26分から1時30分までNHKプレマップ「わたしをみつけて」火曜日、夜10:00放送中を観る。

チャンネルを替えて1時30分から1時35分までテレビ東京で芹那の美女と汗かかせていただきますを観る。汗かき美女バラエティは凄そう。

チャンネルを替えて1時35分から1時40分までTOKYOMXでもっと目からウロコプラスを観る。ダイソンDC35が気になる?1時40分から2時10分までTHEHOUSEfirstseason・小沢一敬ダレノガレ明美を観る。シェアハウスは役立つかな?2時10分から2時39分までお買い物情報を観る。SIXPADAbsFitが勉強になりそう。2時39分から2時40分までフラッシュ天気(初音ミク「マジカルミライ」ver.)を観る。2時40分から3時10分まで東京オーディション(仮)を観る。3時10分から3時40分までMXショッピングを観る。3時40分から4時00分までヒーリングタイムヘッドラインニュースを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時55分までテレビ朝日でおはよう時代劇暴れん坊将軍11#12を観る。字幕放送。再放送だけどね。戦さ先妻vs後妻うわなりでしょうか。4時55分から8時00分までグッドモーニングを観る。番組連動型データ放送。情報まとめ番組お出かけ前は見るべき?

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は凄そう。8時24分から8時25分までパッコロリン「ふみふみゲーム」を観る。字幕放送。3きょうだいが気になる?8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメニャッキ「アイスホッケー」ほかを観る。好奇心いっぱいは役立つかな?8時55分から9時00分までてれび絵本「わたあめおばけ」を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時45分まで放送大学でグローバル化時代の人文地理学第9回「都市システムと世界都市論」を観る。立命館大学教授矢野桂司は必見ですよね。9時45分から10時30分まで色を探究する第9回「日本の伝統色ー漆器の色を中心にー」を観る。放送大学准教授佐藤仁美は必見ですよね。

チャンネルを替えて10時30分から10時59分までTOKYOMXでお買い物情報を観る。10時59分から11時00分までTOKYOMXNEWSを観る。11時00分から11時30分までお買い物情報を観る。11時30分から12時00分までMXショッピングを観る。

チャンネルを替えて12時00分から12時20分までNHK総合でニュースを観る。字幕放送。12時20分から12時45分までひるブラ「城下町の深ーい味わい「塩引きざけ」ー新潟・村上市ー」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて12時45分から13時00分まで放送大学で授業科目案内ー大学の窓「地域社会の教育的再編・家庭教育論」を観る。

チャンネルを替えて13時00分から16時00分までTOKYOMXで東京都議会中継を観る。

チャンネルを替えて16時00分から16時52分までテレビ東京でL4YOU『タダ得大人も楽しい無料サービス』を観る。16時52分から17時20分までアンサーを観る。字幕放送。17時20分から17時50分まで解決スイッチ・横浜オシャレ仏カレー山手・喫茶店みなとみらい夜景温泉で冷え予防を観る。字幕放送。老舗仏料理店は必見ですよね。17時50分から18時00分まで買物の時間miniを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて18時00分から18時30分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて18時30分から18時57分までテレビ東京でスター・ウォーズ反乱者たち#9「つのる力」を観る。字幕放送。18時57分から20時54分までありえへん∞世界スペシャルを観る。字幕放送。潜むありえへん人物たちは見るべき?

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までテレビ朝日で世界の街道をゆくを観る。字幕放送。アラスカ/野生ですよね。21時00分から21時54分までロンドンハーツ芸能人の故郷で聞いたらホントはこんな人だったを観る。字幕放送。淳有吉芥川賞作家は必見ですよね。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分までテレビ東京でテマノビー手間のかかった美しさーを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて22時00分から22時50分までNHK総合でドラマ10わたしをみつけて(2)「もう嘘(うそ)はつかない」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて22時50分から23時00分までNHKEテレでしごとの基礎英語「お悩みケース238」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかが気になる?

チャンネルを替えて23時00分から23時58分までテレビ東京でWBSを観る。キャスター大江麻理子は見るべき?23時58分からチマタの噺を観る。字幕放送。