
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

12月18日(金)は関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦を観たり、世界の街道をゆくを観たり

 

12月18日(金)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでアクエリオンロゴスを観る。

チャンネルを替えて0時30分から1時15分までNHKEテレでオイコノミア「ほんとに喜ばれるプレゼントの選び方」を観る。字幕放送。再放送だけどね。いとうあさこさんが勉強になりそう。1時15分から1時25分まで10min.ボックス(理科)「校内の生きもの植物の1年」を観る。1時25分から1時35分まで10min.ボックス(理科)「校内の生きもの土の動物」を観る。

チャンネルを替えて1時35分から2時35分までフジテレビでアフロの変フジテレビからの変なモノがいっぱいレキシダイノジ大谷を観る。最先端クリエイター・アーティスト達は必見ですよね。2時35分から3時05分までTOKYOIDOLTVフジテレビからのを観る。TOKYOIDOLPROJECT(TIP)が面白いかも。3時05分から3時35分まで次ナルTVフジテレビからのAAA10周年富士急ハイランド野外ライブを観る。AAA10周年野外ライブが勉強になりそう。3時35分から3時55分までDJモノフェスタを観る。新型通販バラエティはどうでしょう?3時55分から4時00分までSOUNDWEATHERを観る。プロモーションビデオは凄そう。

チャンネルを替えて4時00分から5時30分までTBSではやドキを観る。ぎゅぎゅっとエンタメ1週間稲垣デスクは必見ですよね。5時30分から8時00分まであさチャンを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から9時50分までフジテレビでとくダネを観る。天気予報小倉智昭菊川怜笠井信輔梅津弥英子が面白いかも。

チャンネルを替えて9時50分から10時00分までNHKEテレでカガクノミカタ「比べてみる」を観る。字幕放送。理科教育番組が興味ありかな。10時00分から10時10分まではりきり体育ノ介「走り高とびに挑戦だ」を観る。字幕放送。10時10分から10時15分までNHKforSchoolで学ぼう「先生編」を観る。ウェブサイトNHKforSchoolが勉強になりそう。

チャンネルを替えて10時15分から10時40分までNHK総合できょうの料理ほめられスイーツ「さつまいものメープルバター蒸しパン」を観る。字幕放送。松本朱希子さんが気になる?10時40分から10時55分まで先どりきょうの健康・選を観る。字幕放送。アトピー性皮膚炎は見るべき?10時55分から11時00分までみんなのうた「メトロポリタン美術館(ミュージアム)」「青天井のクラウン」を観る。メトロポリタン美術館うたは見るべき?

チャンネルを替えて11時00分から13時52分までTBSでひるおびを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。13時52分から13時55分までごごネタハッピーフォトTVを観る。字幕放送。2倍山崎さんファミリーですよね。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分まで日テレで情報ライブミヤネ屋を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて15時50分から19時00分までフジテレビでみんなのニュースを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。FNNふるさと生中継でしょうか。

チャンネルを替えて19時00分から21時48分までテレビ朝日で関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦を観る。字幕放送。21時48分から21時54分まで世界の街道をゆくを観る。字幕放送。アラスカ/野生は必見ですよね。21時54分から23時10分まで報道ステーションを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。23時10分から23時15分まで世界の車窓からを観る。字幕放送。フィンランドー紅葉は役立つかな?

チャンネルを替えて23時15分から放送大学で交通心理学第12回「社会的行動としての運転」を観る。中京大学教授向井希宏きき手岩田は必見ですよね。