テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

1月20日(水)はすけっちを観たり、ホンマでっか?TV運は本当にある?ツイてる人の特徴とは・怒り下手風間俊介を観たり

 

1月20日(水)は、0時00分から0時45分まで放送大学で労働経済第15回「格差とセーフティーネット」を観る。大阪大学大学院教授松繁寿和が勉強になりそう。

チャンネルを替えて0時45分から1時00分までテレビ東京でネオスポ・サッカー五輪出場めざし指揮官激白復活目指すかつての強打者(他)を観る。大相撲初場所10日目(が勉強になりそう。1時00分から1時30分まで今夜もドル箱Vを観る。元祖パチンコ・バラエティ制限時間2時間ですよね。

チャンネルを替えて1時30分から1時40分までNHKEテレでおとなの基礎英語Episode56「ビールはどこにありますか?」を観る。番組連動型データ放送。必見毎回登場が勉強になりそう。

チャンネルを替えて1時40分から1時46分までテレビ朝日で全力坂を観る。エンタメ情報ですよね。

チャンネルを替えて1時46分から2時26分までTBSでアカデミーナイトQを観る。直撃リーダー渡部建は見るべき?2時26分から2時33分までBootを観る。事業イベント最新情報はどうでしょう?2時33分から4時00分までカイモノラボを観る。注目私立恵比寿中学出演はどうでしょう?

チャンネルを替えて4時00分から4時25分までフジテレビでめざましテレビアクアを観る。4時25分から5時25分までめざましテレビアクアを観る。5時25分から8時00分までめざましテレビを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から9時55分までTBSで白熱ライブビビット国分太一真矢ミキを観る。字幕放送。白熱本音トーク水曜は必見ですよね。

チャンネルを替えて9時55分から10時30分までテレビ朝日でじゅん散歩を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時30分から11時15分まで放送大学で物質・材料工学と社会第15回「明日の材料開発」を観る。放送大学客員教授秋鹿研一は役立つかな?11時15分から12時00分まで児童・生徒指導の理論と実践第15回「児童・生徒指導の現代的課題」を観る。放送大学名誉教授住田正樹は役立つかな?12時00分から12時45分まで現代地球科学第15回「地球観測技術と新しい地球観」を観る。京都大学教授大野照文名古屋大学名誉教授藤井直之愛媛大学教授はインパクトありかな。

チャンネルを替えて12時45分から13時00分までNHK総合で連続テレビ小説あさが来た(93)「道を照らす人」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。再放送だけどね。

チャンネルを替えて13時00分から13時30分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。13時30分から13時59分までお買い物情報を観る。13時59分から14時00分までTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて14時00分から14時04分までテレビ朝日で東京サイト『社交ダンスサークル』を観る。字幕放送。平均年齢65歳が気になる?14時04分から15時00分まで科捜研の女11#6を観る。字幕放送。再放送だけどね。VS仏像修復師偽装ですよね。

チャンネルを替えて15時00分から15時25分までNHKEテレでNHK俳句題「手毬(まり)」を観る。字幕放送。櫂未知子さんが興味ありかな。15時25分から15時30分までワンポイント手話「料理」<字幕スーパー>を観る。15時30分から15時40分まで未来広告ジャパン「日本の工業と技術」を観る。字幕放送。小学5年社会科番組はインパクトありかな。15時40分から15時45分までプチプチ・アニメケンとかいじゅう「月旅行」を観る。冒険大好き少年ケンが興味ありかな。15時45分から16時00分までノージーのひらめき工房「ヒーロー・ヒロインになろう」を観る。字幕放送。16時00分から16時05分までみんなのうた「僕はここで生きていく」「ぼくのそらとぶじゅうたん」を観る。じゅうたんうたは役立つかな?16時05分から16時15分までえいごであそぼを観る。16時15分から16時30分までいないいないばあっを観る。字幕放送。16時30分から16時54分までおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は必見ですよね。16時54分から16時55分までパッコロリン「しょうがいぶつきょうそう」を観る。字幕放送。3きょうだいが勉強になりそう。16時55分から17時10分までみいつけたを観る。字幕放送。17時10分から17時20分までにほんごであそぼを観る。動物ことば猫ですよね。17時20分から17時25分までミニアニメぼくチロ「ねむれないよる」を観る。17時25分から17時35分までアニメはなかっぱ「あら蘭こら蘭」「はなかっぱの家出」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味は必見ですよね。17時35分から17時40分までマリー&ガリー「星の形のひみつ」を観る。字幕放送。17時40分から17時45分までピタゴラスイッチを観る。字幕放送。17時45分から17時55分までゴーゴーキッチン戦隊クックルン「気合いバリバリだぜマヨネーズ怪人」を観る。字幕放送。キッチン戦隊クックルンが興味ありかな。17時55分から18時00分までニャンちゅうワールド放送局ミニ「世界ねんど遺産「ナポリピッツァ」」を観る。

チャンネルを替えて18時00分から18時30分までテレビ東京で銀魂「戦のあとには烏が哭く」を観る。字幕放送。18時30分から18時57分までバトルスピリッツ烈火魂バーニングソウルを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。ソウルバースト対ソウルドライブは凄そう。18時57分から20時10分までソレダメーあなたの常識は非常識?ー1部を観る。字幕放送。オススメ具材驚きですよね。20時10分から20時14分まですけっちを観る。字幕放送。短編ドキュメンタリー番組は凄そう。20時14分から21時00分までソレダメーあなたの常識は非常識?ー2部を観る。字幕放送。オススメ具材驚きは凄そう。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までフジテレビでホンマでっか?TV運は本当にある?ツイてる人の特徴とは・怒り下手風間俊介を観る。字幕放送。松岡茉優風間俊介はインパクトありかな。

チャンネルを替えて21時54分から21時56分までTBSでフラッシュニュースを観る。字幕放送。21時56分から22時54分まで水曜日のダウンタウンを観る。字幕放送。22時54分から23時53分までNEWS23を観る。字幕放送。きょう1日何は見るべき?23時53分から水ドラ「悪党たちは千里を走る」第1話ムロツヨシ主演を観る。字幕放送。新番組!必見だよ。天才犯罪者ジョンは必見ですよね。