テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

1月25日(月)は私の何がイケないの?SPを観たり、世界ナゼそこに?日本人・命まで狙われながらもインドで小学校を運営する日本人女性を観たり

 

1月25日(月)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでハイキューセカンドシーズンを観る。

チャンネルを替えて0時30分から0時35分までテレビ東京でTXNニュースを観る。最新ニュースはどうでしょう?0時35分から1時05分まで欅って、書けない?を観る。2015年8月はどうでしょう?1時05分から1時35分までシュヴァルツェスマーケン「第三話」を観る。ノイェンハーゲン要塞陣地が勉強になりそう。

チャンネルを替えて1時35分から2時05分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。2時05分から5時00分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて5時00分から6時30分までNHK総合でNHKニュースおはよう日本を観る。最新ニュースかぁ。6時30分から7時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。ニュース7項目ー国内外が興味ありかな。

チャンネルを替えて7時00分から7時15分までNHKEテレでシャキーンを観る。字幕放送。ジュモクさんはインパクトありかな。7時15分から7時25分までアニメはなかっぱ「早起きはいいね」「笑って、笑って、大笑い」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味が面白いかも。7時25分から7時30分までデザインあ5分版(116)を観る。

チャンネルを替えて7時30分から8時15分までテレビ東京でチャージ730を観る。番組連動型データ放送。歩林克征(テレビ東京アナウンサー)ですよね。

チャンネルを替えて8時15分から9時55分までNHK総合であさイチ「誰もがねらわれる「サギ・悪徳商法」の防ぎ方」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて9時55分から10時05分までTBSで買いテキ通販ツウを観る。10時05分から11時00分まで西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ46「特急『草津』殺人迷路」前編を観る。字幕放送。再放送だけどね。サバイバルゲームが気になる?

チャンネルを替えて11時00分から11時25分までNHKEテレできょうの料理ほめられスイーツ「とろけるチョコケーキ」を観る。字幕放送。焼きっぱなしかぁ。

チャンネルを替えて11時25分から11時30分までフジテレビで国分太一のおさんぽジャパンを観る。字幕放送。国分太一さんは見るべき?

チャンネルを替えて11時30分から11時55分までNHKEテレで趣味どきっ恋する百人一首第7回「はじめよう恋する心の伝え方」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて11時55分から13時55分まで日テレでヒルナンデスを観る。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分までフジテレビで直撃LIVEグッディを観る。字幕放送。最新ニュース徹底的はインパクトありかな。

チャンネルを替えて15時50分から19時00分まで日テレでnewsevery.を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から20時54分までTBSで私の何がイケないの?SPを観る。字幕放送。MC芸能人家族でしょうか。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までフジテレビでこんやのニュース・あしたの天気を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までテレビ東京で世界ナゼそこに?日本人・命まで狙われながらもインドで小学校を運営する日本人女性を観る。字幕放送。日本人女性69歳が勉強になりそう。

チャンネルを替えて21時54分から23時10分までテレビ朝日で報道ステーションを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。23時10分から23時15分まで世界の車窓からを観る。字幕放送。フィンランドー紅葉はどうでしょう?23時15分からビートたけしのTVタックルを観る。字幕放送。密着絶品(秘)マタギ飯はどうでしょう?