テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

2月1日(月)はぶっちゃけ寺Qさま合体3時間スペシャルを観たり、世界の街道をゆくを観たり

 

2月1日(月)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでハイキューセカンドシーズンを観る。#17根性無しが気になる?

チャンネルを替えて0時30分から0時35分までテレビ東京でTXNニュースを観る。最新ニュースでしょうか。0時35分から1時05分まで欅って、書けない?を観る。2015年8月は凄そう。

チャンネルを替えて1時05分から1時35分までTOKYOMXでお買い物情報を観る。1時35分から2時05分までMXショッピングを観る。2時05分から5時00分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて5時00分から6時30分までNHK総合でNHKニュースおはよう日本を観る。最新ニュースが勉強になりそう。6時30分から7時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。ニュース7項目ー国内外かぁ。

チャンネルを替えて7時00分から8時30分までTOKYOMXでモーニングCROSS・堀潤×三橋貴明が他では報じない聖域なきニュースで大激論を観る。番組連動型データ放送。ライフハッカー編集長注目が気になる?8時30分から8時59分までお買い物情報を観る。8時59分から9時00分までTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時10分までNHKEテレでことばドリル「くわしくすることば」を観る。字幕放送。9時10分から9時20分までさんすう犬ワン「「図」であらわせる?ーたし算とひき算ー」を観る。字幕放送。痛快コメディードラマは凄そう。9時20分から9時30分までお伝(つた)と伝(でん)じろう「聞き上手になろう」を観る。字幕放送。越冨幹人ほかは凄そう。

チャンネルを替えて9時30分から10時00分までTOKYOMXでデイリー・キッチンを観る。こうちゃん2こうちゃん定番レシピが気になる?

チャンネルを替えて10時00分から10時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時05分から11時00分までTBSで西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ49「特急「しらさぎ」殺人迷路後編を観る。字幕放送。再放送だけどね。ー越前竹人形はインパクトありかな。11時00分から13時52分までひるおびを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて13時52分から13時55分までNHK総合で北の生きもの百科「エゾモモンガ」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分までフジテレビで直撃LIVEグッディを観る。字幕放送。最新ニュース徹底的は見るべき?

チャンネルを替えて15時50分から19時00分まで日テレでnewsevery.を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から21時48分までテレビ朝日でぶっちゃけ寺Qさま合体3時間スペシャルを観る。字幕放送。出動世界遺産は見るべき?21時48分から21時54分まで世界の街道をゆくを観る。字幕放送。街道/ドイツかぁ。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分までフジテレビでくいしん坊万才を観る。字幕放送。島根シリーズですよね。

チャンネルを替えて22時00分から22時50分までNHK総合でプロフェッショナル仕事の流儀・選「小児外科医・山高篤行」を観る。字幕放送。22時50分から22時55分までニュース・気象情報を観る。字幕放送。22時55分から23時20分までサラメシを観る。字幕放送。弁当ハンター阿部了さんかぁ。23時20分から23時30分までSportsプラスを観る。

チャンネルを替えて23時30分からTOKYOMXで内村さまぁーずを観る。