
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

3月28日(月)はお坊さんバラエティぶっちゃけ寺3時間スペシャルを観たり、世界の街道をゆくを観たり

 

3月28日(月)は、0時00分から0時50分までTBSでS・1を観る。徹底生解説どこかぁ。0時50分から1時25分まで東京EXTRAを観る。1時25分から2時55分まで別冊アサ(秘)ジャーナルを観る。2時55分から3時55分まで世界室内陸上2016を観る。番組情報決定が勉強になりそう。3時55分から4時00分までマスターズゴルフ4月7日開幕を観る。夢舞台マスターズ開幕かぁ。

チャンネルを替えて4時00分から4時25分までフジテレビでめざましテレビアクアを観る。4時25分から5時25分までめざましテレビアクアを観る。

チャンネルを替えて5時25分から8時00分までTBSであさチャンを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は凄そう。8時24分から8時25分までパッコロリン「ひなたぼっこ」を観る。字幕放送。3きょうだいはインパクトありかな。8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメころがし屋のプン「ころがし屋のプン」を観る。ことフンコロガシは役立つかな?8時55分から9時00分までてれび絵本「えんふねにのって」(前編)を観る。9時00分から9時10分までWhy?プログラミング第1回「壊れた魚を動かせ」を観る。字幕放送。出演厚切りジェイソンほかが面白いかも。9時10分から9時20分までカガクノミカタ「作ってみる」を観る。字幕放送。理

科教育番組は役立つかな?9時20分から9時30分までストレッチマンV「ふたりではしろうパート2」を観る。字幕放送。東京都練馬区が興味ありかな。

チャンネルを替えて9時30分から10時00分までTOKYOMXでデイリー・キッチンを観る。浜内千波ヘルシーメニューが勉強になりそう。10時00分から10時30分まで健やか元気人を観る。

チャンネルを替えて10時30分から10時50分までNHKEテレでニュースで英会話・独地方選メルケル首相に逆風を観る。番組連動型データ放送。再放送だけどね。独地方選メルケル首相は必見ですよね。10時50分から10時55分までニュースで英会話プラス・walkとworkを観る。番組連動型データ放送。最終回!見逃し厳禁!10時55分から11時00分までまいにちスクスク小さいうちからお手伝い(1)「片付けそうじ」を観る。字幕放送。チャンス親子は凄そう。11時00分から11時25分まできょうの料理谷原章介のザ・男の食彩「料理人の登竜門オムライス」を観る。字幕放送。谷原章介さんは凄そう。11時25分から11時30分まできょうの料理ビギナーズ「カリッとふっくらグリルでパン弁当」を観る。字幕放送。弁当マスターでしょうか。

チャンネルを替えて11時30分から11時55分までフジテレビでFNNスピークを観る。字幕放送。11時55分から12時55分までバイキングを観る。徹底解明豪華出演者たちは見るべき?12時55分から13時25分までライオンのごきげんようを観る。字幕放送。津軽海峡冬景色でしょうか。13時25分から13時55分まで嵐の涙最後の昼ドラ#41を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。里子(佐藤江梨子)たち親子が興味ありかな。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分まで日テレで情報ライブミヤネ屋を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて15時50分から19時00分までフジテレビでみんなのニュースを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。FNNふるさと生中継はどうでしょう?

チャンネルを替えて19時00分から21時48分までテレビ朝日でお坊さんバラエティぶっちゃけ寺3時間スペシャルを観る。字幕放送。世界遺産宮島が興味ありかな。21時48分から21時54分まで世界の街道をゆくを観る。字幕放送。街道/インドネシアはインパクトありかな。21時54分から23時10分まで報道ステーションを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。23時10分から23時15分まで世界の車窓からを観る。字幕放送。インドー北インドですよね。

チャンネルを替えて23時15分から放送大学で情報のセキュリティと倫理第12回「初等中等教育における情報倫理教育」を観る。福岡教育大学大学院教授村田育也はどうでしょう?