
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

4月16日(土)は生きるを伝えるを観たり、すくすく子育て「子どもに伝わる叱り方」を観たり

 

4月16日(土)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでClassroom・Crisisパッケージマスター版を観る。0時30分から1時00分までジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないを観る。

チャンネルを替えて1時00分から1時25分までNHKEテレで人生デザインU-29「IT起業家」を観る。字幕放送。再放送だけどね。三上洋一郎さんは見るべき?

チャンネルを替えて1時35分から2時05分までフジテレビでFUJIYAMAFIGHTCLUBフジバラナイトFRIを観る。新番組!必見だよ。2時05分から2時35分まで村上マヨネーズのツッコませて頂きますフジバラナイトFRIを観る。関ジャニ∞村上は役立つかな?2時35分から3時35分まで22日(金)放送金曜日の聞きたい女たち見所SPフジバラナイトFRIを観る。大久保いとうあさこ小島瑠璃子ら女性芸能人が気になる?3時35分から4時30分までクイズ脳ベルSHOWフジバラナイトFRIを観る。誰?10+7=11-9はインパクトありかな。4時30分から4時50分までDJモノフェスタを観る。新型通販バラエティはどうでしょう?4時50分から4時52分までSOUNDWEATHERを観る。プロモーションビデオは見るべき?4時52分から5時00分までぼのぼのを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて5時00分から5時25分までテレビ朝日で渡辺篤史の建もの探訪を観る。クリエイターハウス東京都渋谷区が興味ありかな。

チャンネルを替えて5時25分から5時30分まで日テレでちはやふる見どころ編を観る。-下の句-4月29日公開記念特別フィラーは役立つかな?

チャンネルを替えて5時30分から7時00分までTBSであさチャンサタデーを観る。

チャンネルを替えて7時00分から7時15分までNHKEテレでデザインあ(102)を観る。7時15分から7時30分までなりきりむーにゃん生きもの学園「ランラン卵?水中生物になりきり」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて7時30分から8時00分までTBSでサワコの朝ゲスト・岩下志麻/女優を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象が面白いかも。8時24分から8時25分までパッコロリン「どうぶつかけっこ」を観る。字幕放送。3きょうだいでしょうか。

チャンネルを替えて8時25分から8時30分までTOKYOMXでもっと目からウロコプラスを観る。8時30分から8時45分までGOGO九ちゃんフィッシングを観る。磯釣りアドベンチャー後篇は役立つかな?8時45分から9時00分まで比叡の光を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時20分までNHKEテレでアニメひつじのショーン「ショーンと化石」「スケートボードで大さわぎ」ほかを観る。字幕放送。化石スケートボードが興味ありかな。9時20分から9時30分までアニメはなかっぱ「ゆけやまびこ探検隊」「魔法にかかったおばあさん」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味は役立つかな?

チャンネルを替えて9時30分から11時45分までTBSで王様のブランチを観る。字幕放送。テレビ注目番組最新芸能ホットワードは見るべき?

チャンネルを替えて11時45分から12時00分までテレビ朝日でANNニュースを観る。字幕放送。ANNニューステレビ朝日系列は役立つかな?

チャンネルを替えて12時00分から13時30分までフジテレビでぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ勝どき・豊洲を塚本高史が初さんぽ老舗・を観る。字幕放送。13時30分から14時00分まで関ジャニ∞クロニクルキュート素顔に困惑?強面ゲスト誰・ナイツの笑いに耐えろを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて14時00分から14時30分までテレビ東京で「男子ごはんの本その8」完全ガイド丼定食おつまみ料理100品を一挙紹介を観る。字幕放送。毎週日曜11時25分ー放送は必見ですよね。

チャンネルを替えて14時30分から15時00分までTOKYOMXで世界の子どもの未来のためにを観る。

チャンネルを替えて15時00分から15時54分までTBSで※ラインアップ未定を観る。

チャンネルを替えて15時54分から16時07分までNHKEテレでディズニー短編アニメーションセレクション「紙ひこうき」「愛犬とごちそう」を観る。字幕放送。16時07分から16時15分までディズニー短編アニメーションセレクション「アナと雪の女王エルサのサプライズ」を観る。字幕放送。16時15分から17時00分までにほんごであそぼ元気コンサート+ロケin伊勢を観る。再放送だけどね。メドレー伊勢は見るべき?17時00分から17時24分までおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象が面白いかも。17時24分から17時25分までパッコロリン「どうぶつかけっこ」を観る。字幕放送。3きょうだいが面白いかも。17時25分から17時30分までおとうさんといっしょミニーレオレオれーるうえいー「空き缶タワーたおせるかな?」を観る。17時30分から17時55分までアニメ境界のRINNE2(2)「夢のコート/文箱の中」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。霊界ラブコメディーはどうでしょう?17時55分から18時00分までみんなのうたリクエスト「めいわく団地」「夢見る森」を観る。東京放送児童合唱団ですよね。

チャンネルを替えて18時00分から18時30分までテレビ朝日で人生の楽園を観る。字幕放送。手作り豆腐店が興味ありかな。

チャンネルを替えて18時30分から20時54分までテレビ東京で家、ついて行ってイイですか?スぺシャルを観る。字幕放送。完全素人ガチバラエティーは必見ですよね。20時54分から21時00分まで生きるを伝えるを観る。字幕放送。ヒューマンドキュメンタリー番組ですよね。

チャンネルを替えて21時00分から21時30分までNHKEテレですくすく子育て「子どもに伝わる叱り方」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時30分から22時00分までTOKYOMXで音ボケPOPS・ゲストのスキマスイッチがアーティストの本音激白MC華原朋美を観る。レギュラー陣松木安太郎ダイノジ大谷misono宮崎宣子かぁ。

チャンネルを替えて22時00分から23時00分までNHKEテレでSWITCHインタビュー達人達(たち)「渡辺謙×山中伸弥PART2」を観る。字幕放送。白熱トーク後半戦2人は役立つかな?23時00分からETV特集「肺がんサバイバーー余命宣告から6年命の記録ー」を観る。字幕放送。