テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

4月25日(月)は世界まる見えまさかの偶然の一致SP奇跡の連続に三代目・岩田剛典も仰天を観たり、世界ナゼそこに?日本人・母が失踪、夫も失踪、自らも死に直面チェコの日本人女性を観たり

 

4月25日(月)は、0時00分から0時30分までテレビ東京で乃木坂工事中を観る。乃木坂工事中ですよね。

チャンネルを替えて0時30分から1時00分までTOKYOMXでくまみこを観る。

チャンネルを替えて1時00分から1時30分までフジテレビで魁ミュージックを観る。三代目JSoulBrothers山下健二郎三浦大知ダンス企画/EXILESHOKICHIインタビュー/レキシアントニー散歩企画/湘南乃風ほかですよね。1時30分から1時35分までベビスマを観る。ベビスマ企画製造工場が気になる?1時35分から2時35分までガンバレー部roadtoRIOスポーツLIFEHERO'SPLUSを観る。2時35分から3時05分まで超速GO音スポーツLIFEHERO'SPLUSを観る。樋口日奈(乃木坂46)が興味ありかな。

チャンネルを替えて3時05分から3時50分までTBSでカイモノラボを観る。3時50分から4時00分までバレーボールリオ五輪世界最終予選5月14日開幕を観る。戦い木村沙織キャプテンですよね。

チャンネルを替えて4時00分から5時50分まで日テレでOha4NEWSLIVEを観る。番組連動型データ放送。Oha4100%元気はどうでしょう?5時50分から8時00分までZIPを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から9時55分までテレビ朝日で羽鳥慎一モーニングショーを観る。9時55分から10時30分までじゅん散歩を観る。字幕放送。ロサンゼルス発オリジナルパフェは役立つかな?10時30分から12時00分までワイドスクランブル第1部を観る。字幕放送。橋本大二郎大下容子はどうでしょう?

チャンネルを替えて12時00分から12時55分までNHKEテレでにっぽんの芸能「舞踊花づくし」を観る。再放送だけどね。京舞井上流ゆかりですよね。12時55分から13時00分までみんなのうた「かんがえがあるカンガルー」「怪獣トットト」を観る。怪獣トットトうたかぁ。13時00分から13時05分までNHK手話ニュースを観る。

チャンネルを替えて13時05分から13時55分までNHK総合でスタジオパークからこんにちはを観る。字幕放送。双方向番組だよ。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分まで日テレで情報ライブミヤネ屋を観る。字幕放送。15時50分から19時00分までnewsevery.を観る。字幕放送。19時00分から20時54分まで世界まる見えまさかの偶然の一致SP奇跡の連続に三代目・岩田剛典も仰天を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までフジテレビでこんやのニュース・あしたの天気を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までテレビ東京で世界ナゼそこに?日本人・母が失踪、夫も失踪、自らも死に直面チェコの日本人女性を観る。字幕放送。日本人女性43歳でしょうか。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分までフジテレビでくいしん坊万才を観る。字幕放送。岩手シリーズが気になる?

チャンネルを替えて22時00分から22時25分までNHKEテレでグレーテルのかまど「「しろくまちゃん」のホットケーキ」を観る。字幕放送。まちゃんのほっとけーは凄そう。22時25分から22時50分まで100分de名著歎異抄第4回「人間にとって宗教とは何か」を観る。字幕放送。最終回!見逃し厳禁!22時50分から23時00分までおとなの基礎英語Ep10「オーストラリアには、温泉がたくさんあるんですか?」を観る。現地情報コーナーが勉強になりそう。

チャンネルを替えて23時00分から23時30分までフジテレビでキスマイBUSAIKU?を観る。字幕放送。ガチ対決特別企画は見るべき?

チャンネルを替えて23時30分からTOKYOMXで内村さまぁーずを観る。