テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

5月10日(火)は林修の今でしょ講座を観たり、世界の村で発見こんなところに日本人豪州の最果て木曜島最後の生き残りがを観たり

 

5月10日(火)は、0時00分から0時25分までNHKEテレでテレビでイタリア語「L5どうしたの?」を観る。0時25分から0時55分までオトナヘノベル10代ドラマ「きょうだいコンプレックスどうすれば?」を観る。字幕放送。再放送だけどね。0時55分から1時00分までお悩み解決とっさのおもてなし中国語(9)を観る。1時00分から1時10分までしごとの基礎英語「お悩みケース221」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかですよね。1時10分から1時20分までしごとの基礎英語「お悩みケース222」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかでしょうか。1時20分から1時30分までしごとの基礎英語「お悩みケース223」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかは役立つかな?1時30分から1時40分までしごとの基礎英語「お悩みケース224」を観る

。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかが気になる?

チャンネルを替えて1時40分から2時10分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。キッチングッズは必見ですよね。2時10分から2時39分までお買い物情報を観る。2時39分から2時40分までフラッシュ天気(初音ミク「マジカルミライ」ver.)を観る。2時40分から3時10分まで東京オーディション(仮)を観る。3時10分から3時40分までMXショッピングを観る。青汁サラダPLUSはインパクトありかな。

チャンネルを替えて3時40分から4時00分までフジテレビでDJモノフェスタを観る。新型通販バラエティは必見ですよね。

チャンネルを替えて4時00分から4時30分までTOKYOMXでめちゃフルを観る。4時30分から5時00分までMXショッピングを観る。健康体操教室は凄そう。5時00分から5時30分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて5時30分から5時55分までNHKEテレでアニメ団地ともお・選「大人の階段踏み外せともお」ほかを観る。字幕放送。5時55分から6時00分までもういちど、日本「即身仏」を観る。山形県湯殿山はどうでしょう?

チャンネルを替えて6時00分から6時45分まで放送大学でグローバル化と日本のものづくり第5回「日本製造業の競争力の変遷」を観る。東京大学大学院教授新宅が面白いかも。6時45分から7時30分まで宇宙とその進化第5回「主系列星から赤色巨星までの進化」を観る。国立天文台教授有本信雄は必見ですよね。7時30分から8時15分まで生物環境の科学第5回「植生と動物との関係」を観る。放送大学教授加藤和弘ですよね。

チャンネルを替えて8時15分から9時55分までNHK総合であさイチ「スゴ技Q身の回りピカピカ大作戦」を観る。字幕放送。双方向番組だよ。スゴ技Q身の回りはどうでしょう?9時55分から10時00分までみんなの体操を観る。字幕放送。天井澤愛里沙でしょうか。

チャンネルを替えて10時00分から10時55分までTOKYOMXで健やか元気人を観る。10時55分から11時00分まで兼六園彩時記を観る。

チャンネルを替えて11時00分から11時25分までNHKEテレできょうの料理ボリューム&ヘルシー「ボルシー」おかず・鶏むねの揚げない酢豚風を観る。字幕放送。酢豚風かにらたま厚揚げ油淋鶏でしょうか。

チャンネルを替えて11時25分から11時30分までフジテレビで国分太一のおさんぽジャパンを観る。字幕放送。国分太一さんですよね。

チャンネルを替えて11時30分から11時45分まで日テレでNNNストレイトニュースを観る。字幕放送。11時45分から11時55分までキユーピー3分クッキング牛肉とキャベツの中華丼を観る。字幕放送。11時55分から13時55分までヒルナンデスを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて13時55分から14時00分までNHK総合でみんなのうた「りふじんじん」「ねこの兵士がゆく」を観る。

チャンネルを替えて14時00分から14時04分までテレビ朝日で東京サイト『ママさん看護師の支援』を観る。字幕放送。東京都女性活躍推進大賞が気になる?14時04分から15時55分まで西村京太郎トラベルミステリー51を観る。字幕放送。再放送だけどね。上野駅13番線ホームは見るべき?15時55分から16時50分まで相棒14#2を観る。字幕放送。再放送だけどね。16時50分から19時00分までスーパーJチャンネルを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。系列局26局(ANN)が興味ありかな。19時00分から19時54分まで林修の今でしょ講座を観る。字幕放送。19時54分から20時00分まで林修でしょを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて20時00分から20時30分までNHKEテレでハートネットTV2016リオパラリンピック第8回「卓球別所キミヱ」を観る。字幕放送。車いす卓球世界ランキング7位が興味ありかな。20時30分から20時45分まできょうの健康肝臓病徹底解説「肝がんの治療」を観る。字幕放送。ラジオ波焼しゃく療法が面白いかも。

チャンネルを替えて20時45分から21時00分までNHK総合で首都圏ニュース845を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までテレビ朝日で世界の村で発見こんなところに日本人豪州の最果て木曜島最後の生き残りがを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分まで日テレで元気のアプリを観る。

チャンネルを替えて22時00分から22時54分までフジテレビで僕のヤバイ妻期限は午後4時殺人容疑の夫を救う完璧妻のシナリオ#04を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。完璧妻伊藤英明木村佳乃相武紗季宮迫博之が面白いかも。22時54分から23時00分まで空旅をあなたへ-PREMIUMSKY-を観る。字幕放送。23時00分から23時30分まで有吉弘行のダレトク?を観る。字幕放送。食事券3万円分が面白いかも。23時30分からユアタイムーあなたの時間ーを観る。字幕放送。ワンランク上は必見ですよね。