
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

6月21日(火)は火曜サプライズ藤ヶ谷太輔窪田正孝vs綾野剛・超豪華アポなし旅2連発SPを観たり、きょうの料理ミルクで減塩和のおかず「とうもろこしの牛乳かき揚げ」を観たり

 

6月21日(火)は、0時00分から6時00分まで放送大学で放送大学イメージソング・学歌を観る。放送大学学歌ですよね。

チャンネルを替えて6時00分から6時25分までNHKEテレでテレビでスペイン語「L10いろいろなものを比べられる」を観る。6時25分から6時35分までテレビ体操を観る。字幕放送。6時35分から6時40分までみんなのうた「空とぶプリンプリン」「おおきなおなか」を観る。木久ちゃんロケッツが面白いかも。6時40分から6時45分までミニアニメサラとダックン「おみせにないもの」を観る。二ヶ国語放送だし。6時45分から6時55分までにほんごであそぼを観る。6時55分から7時00分までEテレ0655を観る。

チャンネルを替えて7時00分から8時30分までTOKYOMXでモーニングCROSSを観る。番組連動型データ放送。8時30分から9時00分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時10分までNHKEテレででーきた「ろうかはあるく」を観る。字幕放送。社会的スキルは役立つかな?9時10分から9時20分までふしぎがいっぱい「アオムシのへんしん」(2)を観る。字幕放送。小学校3年生向けが興味ありかな。9時20分から9時30分までふしぎがいっぱい「ツバメがやってきた」を観る。字幕放送。小学校4年生向けは役立つかな?9時30分から9時40分までふしぎがいっぱい「魚が育つには」を観る。字幕放送。小学5年生向け理科番組は見るべき?9時40分から9時50分までふしぎがいっぱい「水はどこへ?」を観る。字幕放送。小学校6年生向け理科番組ですよね。

チャンネルを替えて9時50分から11時25分までフジテレビでノンストップを観る。字幕放送。エンタメ芸能情報海外セレブ仰天ニュースは凄そう。11時25分から11時30分まで国分太一のおさんぽジャパンを観る。字幕放送。国分太一さんが気になる?11時30分から11時55分までFNNスピークを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて11時55分から13時55分まで日テレでヒルナンデスを観る。

チャンネルを替えて13時55分から15時51分までTBSでゴゴスマーGOGOSmileーを観る。15時51分から15時53分までコレ買いダネを観る。ショッピング企画が面白いかも。15時53分から19時00分までNスタを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から19時56分まで日テレで火曜サプライズ藤ヶ谷太輔窪田正孝vs綾野剛・超豪華アポなし旅2連発SPを観る。字幕放送。キスマイ藤ヶ谷太輔窪田正孝が面白いかも。19時56分から20時54分まで踊るさんま御殿を観る。字幕放送。料理下手女子は必見ですよね。20時54分から21時00分までZEROMINUTEを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から21時25分までNHKEテレできょうの料理ミルクで減塩和のおかず「とうもろこしの牛乳かき揚げ」を観る。字幕放送。21時25分から21時30分まできょうの料理ビギナーズ「衣はサクッと中はプルン揚げだし豆腐」を観る。字幕放送。デパ地下おかずでしょうか。21時30分から21時55分まで趣味どきっアクアリウムとテラリウム第3回を観る。字幕放送。21時55分から22時00分までまる得マガジン3秒から始める腰痛体操(2)「これだけ腰痛体操その2」を観る。字幕放送。22時00分から22時45分まで先人たちの底力知恵泉「正岡子規心がラクになる五七五ー苦難を楽しんだ青春」を観る。字幕放送。22時45分から22時50分までワンポイント手話「趣味」<字幕スーパー>を観る。22時50分から23時00分までおとなの基礎英語Episode35「お気遣いありがとう。」を観る。現地情報コーナーですよね。

チャンネルを替えて23時00分から23時30分までTOKYOMXでラクエンロジック#12を観る。最終回!見逃し厳禁!再放送だけどね。

チャンネルを替えて23時30分からフジテレビでユアタイムーあなたの時間ーを観る。字幕放送。ワンランク上はインパクトありかな。