テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

7月26日(火)は人気者から学べそこホメ?TV初公開SP・笑点・林家木久扇カステラで涙?を観たり、旬菜の恵ー大地からの希少な贈りものーを観たり

 

7月26日(火)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでモブサイコ100#3「集いへの誘いー簡単に言うとモテたいー」を観る。0時30分から1時00分までアクティヴレイド-機動強襲室第八係-2ndを観る。

チャンネルを替えて1時00分から1時10分までNHKEテレでしごとの基礎英語「お悩みケース265」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかは役立つかな?1時10分から1時20分までしごとの基礎英語「お悩みケース266」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかは役立つかな?1時20分から1時30分までしごとの基礎英語「お悩みケース267」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかかぁ。

チャンネルを替えて1時30分から2時00分までNHK総合でNEXT未来のために「「医療的ケア児」見過ごされた子どもたちを救え」を観る。字幕放送。再放送だけどね。医療的ケア児は必見ですよね。2時00分から2時50分まで明日へつなげよう花は咲くあなたに咲く・明けない夜はないー福島・いわきを観る。字幕放送。再放送だけどね。福島県いわき市が興味ありかな。2時50分から3時40分までPGAゴルフツアーRBCカナディアンオープン「最終日ハイライト」を観る。岩田寛選手出場予定はインパクトありかな。

チャンネルを替えて3時40分から3時55分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。キミエホワイトプラスが勉強になりそう。

チャンネルを替えて3時55分から4時00分までフジテレビでSOUNDWEATHERを観る。プロモーションビデオは見るべき?

チャンネルを替えて4時00分から4時55分までテレビ朝日でおはよう時代劇暴れん坊将軍9#20を観る。字幕放送。再放送だけどね。大名松平健(が勉強になりそう。4時55分から8時00分までグッドモーニングを観る。番組連動型データ放送。情報まとめ番組お出かけ前は見るべき?

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象が面白いかも。8時24分から8時25分までパッコロリン「びしょびしょダンス」を観る。字幕放送。3きょうだいは役立つかな?8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメニャッキ「レモン・リング」を観る。好奇心いっぱいは必見ですよね。8時55分から9時00分までてれび絵本「ひとくちぱくり」を観る。9時00分から9時35分までABUアジア子どもドラマシリーズ2016第2回「イラン・香港」を観る。字幕放送。国際共同制作プロジェクトは凄そう。9時35分から9時40分までミクロワールド「動物につく種ひっつきむし」を観る。ハイビジョンテレビ顕微鏡はインパクトありかな。9時40分から9時50分までWhy?プログラミング第2回「おかしな踊りを直せ」を観る。字幕放送。プログラミング言語スクラッチが興味ありかな。

チャンネルを替えて9時50分から11時25分までフジテレビでノンストップを観る。字幕放送。エンタメ芸能情報海外セレブ仰天ニュースかぁ。11時25分から11時30分まで国分太一のおさんぽジャパンを観る。字幕放送。国分太一さんでしょうか。11時30分から11時55分までFNNスピークを観る。字幕放送。11時55分から13時45分までバイキングを観る。番組連動型データ放送。坂上忍柳原可奈子高橋真麻かぁ。

チャンネルを替えて13時45分から14時30分まで放送大学で小児看護学第4回「学童期・思春期の子どもと家族」を観る。日本赤十字看護大学准教授川名るりが興味ありかな。14時30分から15時15分まで母性看護学第4回「生殖のメカニズム」を観る。新潟大学大学院保健学研究科教授定方美恵子が面白いかも。15時15分から16時00分まで歴史からみる中国第5回「唐王朝とその世界性」を観る。中央大学教授阿部幸信でしょうか。

チャンネルを替えて16時00分から16時05分までNHKEテレでみんなのうた「弱虫けむし」「とろろおくらめかぶなっとう」を観る。とろろおくらめはどうでしょう?16時05分から16時15分までえいごであそぼを観る。16時15分から16時30分までいないいないばあっを観る。字幕放送。16時30分から16時54分までおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は凄そう。16時54分から16時55分までパッコロリン「びしょびしょダンス」を観る。字幕放送。3きょうだいが興味ありかな。16時55分から17時10分までみいつけたを観る。字幕放送。17時10分から17時20分までにほんごであそぼを観る。元気コンサートin山口は凄そう。17時20分から17時25分までミニアニメサラとダックン「おとなりさんのおとしもの」を観る。二ヶ国語放送だし。17時25分から17時35分までアニメはなかっぱ「ジグソーパズルでバーラバラ」「ハンサムミラー」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味かぁ。17時35分から17時45分までコレナンデ商会を観る。字幕放送。雑貨店コレナンデ商会でしょうか。

チャンネルを替えて17時45分から17時55分までテレビ東京で買物の時間miniを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて17時55分から18時00分までNHKEテレでニャンちゅうワールド放送局ミニ「クッキーはどこにある?」を観る。

チャンネルを替えて18時00分から18時30分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。18時30分から18時35分までパンでPeaceを観る。再放送だけどね。18時35分から18時45分までうーさーのその日暮らし夢幻編を観る。ーさー教授曰くは凄そう。18時45分から18時55分までたたかえGAMEBOYZを観る。18時55分から19時00分までくるねこセレクションを観る。

チャンネルを替えて19時00分から19時57分までフジテレビで人気者から学べそこホメ?TV初公開SP・笑点・林家木久扇カステラで涙?を観る。字幕放送。林家木久扇涙?は役立つかな?19時57分から20時00分までこんやのニュース・あしたの天気を観る。字幕放送。20時00分から21時54分までニッポンのぞき見太郎SP(仮)を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分までテレビ東京で旬菜の恵ー大地からの希少な贈りものーを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて22時00分から22時54分までフジテレビでON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子#03を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。新人女性刑事VS異常犯罪者連続ですよね。

チャンネルを替えて22時54分から23時00分までTBSで中村雅俊が行く伊達な海道紀行ーみやぎの「旨い」に出逢う旅ーを観る。字幕放送。宮城県女川町出身かぁ。23時00分からNEWS23を観る。字幕放送。