テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

8月2日(火)はたけしの健康エンターテインメントみんなの家庭の医学2時間スペシャルを観たり、世界の街道をゆくを観たり

 

8月2日(火)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでモブサイコ100#4「馬鹿オンリーイベントー同類ー」を観る。0時30分から1時00分までアクティヴレイド-機動強襲室第八係-2ndを観る。

チャンネルを替えて1時00分から1時30分までテレビ東京でNEO決戦バラエティキングちゃんMC:千鳥を観る。

チャンネルを替えて1時30分から2時00分までNHK総合でNEXT未来のために「それでも学びたい中国・農民工の子どもたち」を観る。字幕放送。再放送だけどね。出稼ぎ労働者でしょうか。

チャンネルを替えて2時00分から2時25分までテレビ朝日でお願いランキング2部を観る。お願いランキング生放送芸能人はどうでしょう?2時25分から2時55分までチェンジ3を観る。おかずクラブら注目は役立つかな?2時55分から3時04分までよふかしゴーちゃん。を観る。テレ朝マスコットは見るべき?3時04分から3時31分まで特選ものコンシェルジュを観る。3時31分から4時00分までナイトショッピングを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時30分までTOKYOMXでめちゃフルを観る。4時30分から5時00分までMXショッピングを観る。5時00分から5時30分までお買い物情報を観る。5時30分から6時00分までお買い物情報を観る。6時00分から7時00分までショップチャンネルお買い物エンターテインメントを観る。バラエティ豊かが興味ありかな。

チャンネルを替えて7時00分から7時45分までNHK総合でNHKニュースおはよう日本を観る。字幕放送。最新ニュースは凄そう。7時45分から8時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて8時00分から10時25分まで日テレでスッキリを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて10時25分から10時50分までNHKEテレでNHKみんなの手話17課・そんなの無駄。買う必要ないよ。文のバリエーション2を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時50分から10時55分までNHK総合であの日わたしはー証言記録東日本大震災ーを観る。字幕放送。10時55分から11時00分までみんなのうた「おじいちゃんちへいこう」「カッパノナミダ」を観る。おじいちゃんちへいこううたが興味ありかな。

チャンネルを替えて11時00分から13時55分までTBSでひるおびを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて13時55分から15時50分まで日テレで情報ライブミヤネ屋を観る。字幕放送。15時50分から19時00分までnewsevery.を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から20時53分までテレビ朝日でたけしの健康エンターテインメントみんなの家庭の医学2時間スペシャルを観る。字幕放送。20時53分から21時48分まで世界の村で発見こんなところに日本人ブラジル縦断2400キロアマゾン奥地の64歳を観る。字幕放送。ブラジル縦断2400キロ18時間はどうでしょう?21時48分から21時54分まで世界の街道をゆくを観る。字幕放送。ロードIIIRoute66/アメリカは役立つかな?21時54分から23時10分まで報道ステーションを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。23時10分から23時15分まで世界の車窓からを観る。字幕放送。23時15分から中居正広のミになる図書館沢村一樹・高畑淳子・水野真紀が弱音はきまくりを観る。字幕放送。