
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

8月25日(木)はオトナヘノベル10代ドラマ「「買いたい」がとまらない」を観たり、はじめまして、愛しています。#7を観たり

 

8月25日(木)は、0時00分から0時05分までTOKYOMXでOZMAFIAを観る。

チャンネルを替えて0時05分から0時10分までNHK総合でNHKプレマップ「NHKスペシャルディープオーシャン」28(日)夜9:00を観る。0時10分から1時40分まで終戦スペシャルドラマ百合子さんの絵本ー陸軍武官・小野寺夫婦の戦争ーを観る。字幕放送。再放送だけどね。

チャンネルを替えて1時44分から2時14分まで日テレで日テレ・ミライアイキャラシーズン2を観る。2時14分から3時14分までサッカーアジア最強クラブ決定戦AFCチャンピオンズリーグ2016ハイライトを観る。番組連動型データ放送。3時14分から3時59分までポシュレモダンモールを観る。一押しアイテムが気になる?3時59分から4時00分まで日テレみどころを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時55分までテレビ朝日でおはよう時代劇暴れん坊将軍10#2を観る。字幕放送。再放送だけどね。怪盗紅あざみ参上は役立つかな?4時55分から8時00分までグッドモーニングを観る。番組連動型データ放送。情報まとめ番組お出かけ前ですよね。

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょ「夏休みSP」(4)を観る。字幕放送。2ー4歳児対象が勉強になりそう。8時24分から8時25分までパッコロリン「ぎゅぎゅぎゅー」を観る。字幕放送。3きょうだいでしょうか。8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメビーズの森のらびぃ「ビーズの森のらびぃ」を観る。らびぃちゃんは見るべき?8時55分から9時00分までてれび絵本「ん・ん・ん・ん・ん」を観る。9時00分から9時10分までストレッチマンV(ファイブ)「もらってわたそう」を観る。字幕放送。青森県八戸市はインパクトありかな。9時10分から9時25分までカラフルー世界の子どもたちー「レオンとヤ

ンの農場」を観る。字幕放送。9時25分から9時35分までメディアのめ「「命」をふきこむアニメーション」を観る。字幕放送。徹底取材サッカーアニメですよね。9時35分から9時45分までココロ部「みんなに合わせる「友情」」を観る。字幕放送。教育番組ココロ部は凄そう。

チャンネルを替えて9時45分から10時30分まで放送大学で色を探究する第6回「文化と色」を観る。放送大学准教授佐藤仁美放送大学准教授大橋理枝放送大学客員教授本多俊和が気になる?

チャンネルを替えて10時30分から12時00分までテレビ朝日でワイドスクランブル第1部を観る。字幕放送。橋本大二郎大下容子ですよね。

チャンネルを替えて12時00分から12時25分までNHKEテレで趣味の園芸やさいの時間「リーフレタスでリース作り」を観る。字幕放送。リーフレタスは凄そう。12時25分から12時30分まで趣味の園芸グリーンスタイル京も一日陽だまり屋・あなたに合わせますオリヅルランを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて12時30分から13時00分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。13時00分から13時30分までお買い物情報を観る。13時30分から14時00分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて14時00分から14時20分までNHKEテレでNHK高校講座芸術/美術I「見る角度、アングルー構図が伝えるメッセージー」を観る。字幕放送。シシド・カフカさんはどうでしょう?14時20分から14時40分までNHK高校講座芸術/美術I「美術館ー美術館という名の遊び場ー」を観る。字幕放送。富山市ガラス美術館は必見ですよね。14時40分から15時00分までNHK高校講座芸術/美術I「人ー人を描くということー」を観る。字幕放送。シシドカフカさんですよね。15時00分から16時00分まで全国高等学校総合体育大会ー2016情熱疾走中国総体ー競泳を観る。

チャンネルを替えて16時00分から16時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて16時05分から16時15分までNHKEテレでえいごであそぼを観る。16時15分から16時30分までいないいないばあっを観る。字幕放送。16時30分から16時54分までおかあさんといっしょ「夏休みSP」(4)を観る。字幕放送。2ー4歳児対象が気になる?

チャンネルを替えて16時54分から17時20分までテレビ東京でアンサーを観る。字幕放送。17時20分から17時45分までなるほどストリートー学芸大学・自由が丘ーを観る。字幕放送。有名アイスチェーン店が興味ありかな。

チャンネルを替えて17時45分から17時55分までNHKEテレでゴーゴーキッチン戦隊クックルン「クヨッペンだぞーうらめしやー」を観る。字幕放送。キッチン戦隊クックルンが興味ありかな。

チャンネルを替えて17時55分から18時25分までテレビ東京でかみさまみならいヒミツのここたまを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。みちゅうまいにちハッピースターは凄そう。18時25分から18時55分までアイカツスターズ「情熱とプライド」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて18時55分から19時25分までNHKEテレでRの法則「これを見れば名人にRの怪談トーク術」を観る。字幕放送。徹底伝授10代はインパクトありかな。19時25分から19時55分までオトナヘノベル10代ドラマ「「買いたい」がとまらない」を観る。字幕放送。乃木坂46堀未央奈さんは凄そう。19時55分から20時00分までまいにちスクスクダンボールの手作りおもちゃ(4)「ゲームのおもちゃ」を観る。字幕放送。竹井史郎さんですよね。

チャンネルを替えて20時00分から20時54分までテレビ朝日で女たちの特捜最前線#6を観る。字幕放送。最終回!見逃し厳禁!最終回井戸端会議は必見ですよね。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までフジテレビでこんやのニュース・あしたの天気を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までテレビ朝日ではじめまして、愛しています。#7を観る。字幕放送。特別養子縁組はインパクトありかな。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分まで日テレで街活ABC大人の常識をスマートレッスンを観る。恵比寿エリアドラマスポット情報知は見るべき?

チャンネルを替えて22時00分から22時25分までNHK総合でクローズアップ現代+「穏やかな「死」を迎えるためにー臨床宗教師ー」を観る。字幕放送。22時25分から23時10分まで林修先生の見れば納得ギジンカイメイを観る。字幕放送。23時10分から23時15分まで一生に一度は必ず体感したい里海の絶景「小豆島の木」を観る。字幕放送。23時15分から23時55分までニュースチェック11を観る。字幕放送。感覚ニュースは見るべき?

チャンネルを替えて23時55分からNHKEテレでEテレ2355を観る。