
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

9月5日(月)は有吉ゼミギャル曽根VS食べ放題バスツアーはなわ3兄弟最大の団体戦SPを観たり、くりいむしちゅーのTHE・レジェンド2016を観たり

 

9月5日(月)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでorangeを観る。

チャンネルを替えて0時30分から1時00分までフジテレビで人生のパイセンTVを観る。字幕放送。1時00分から1時30分まで魁ミュージックを観る。音楽情報発信番組ですよね。

チャンネルを替えて1時30分から1時45分まで日テレでGoodNightフールーを観る。笹崎里菜アナが興味ありかな。1時45分から1時50分までガイドを観る。1時50分から2時20分まで・にけつッ・夢の豪華モノマネ対決SPミラクル飲みすぎキャラ崩壊?を観る。千原ジュニアかぁ。

チャンネルを替えて2時30分から3時59分までTBSでクロージングを観る。3時59分から4時00分までオープニングを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時25分までフジテレビでめざましテレビアクアを観る。4時25分から5時25分までめざましテレビアクアを観る。5時25分から8時00分までめざましテレビを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から10時25分まで日テレでスッキリを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて10時25分から10時35分までNHKEテレでしごとの基礎英語「お悩みケース282」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかでしょうか。10時35分から10時45分までしごとの基礎英語「お悩みケース283」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかでしょうか。10時45分から10時55分までしごとの基礎英語「お悩みケース284」を観る。番組連動型データ放送。伝授篠山輝信ほかですよね。10時55分から11時00分までまいにちスクスク子どもの思い出を形に残すアイデア(1)子どもの絵を写そう1を観る。字幕放送。丸林佐和子さんでしょうか。11時00分から11時25分まできょうの料理ザ・ミーツの肉グルメ「新・肉サラダ」を観る。字幕放送。サラダ鶏むね肉は凄そう。11時25分から11時30分まできょうの料理ビギナーズ「蒸して煮てトマト」を観る。字幕放送。夏野菜たっぷりですよね。11時30分から11時55分まで趣味どきっ茶の湯裏千家第5回「お茶の楽しみ(1)道具」を観る。字幕放送。11時55分から12時00分までまる得マガジンセスキプラスαでピカピカ激落ち掃除術(1)セスキ炭酸ソーダを観る。字幕放送。セスキ炭酸ソーダは凄そう。12時00分から12時55分までにっぽんの芸能「ユーモア邦楽の魅力舞踊「お化け提灯」」を観る。再放送だけどね。舞踊お化け提灯はどうでしょう?

チャンネルを替えて12時55分から13時50分までテレビ東京でランチチャンネルER緊急救命室「クリスマスの贈り物」#12を観る。字幕放送。二ヶ国語放送だし。シリーズ1ー2一挙放送が興味ありかな。13時50分から15時55分まで午後ロード「ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝」Sストーンを観る。字幕放送。二ヶ国語放送だし。ロマン大作(1985年/米)が勉強になりそう。

チャンネルを替えて15時55分から16時50分までテレビ朝日で臨場続章#1を観る。字幕放送。再放送だけどね。前編内野聖陽(が勉強になりそう。16時50分から19時00分までスーパーJチャンネルを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。系列局26局(ANN)はどうでしょう?

チャンネルを替えて19時00分から19時56分まで日テレで有吉ゼミギャル曽根VS食べ放題バスツアーはなわ3兄弟最大の団体戦SPを観る。字幕放送。豪華海鮮焼きいくら分が興味ありかな。19時56分から20時54分まで世界まる見え要注意人物SP空港税関最強異色ダイエット番組に北川景子も驚愕を観る。字幕放送。大人気空港税関中国人女子留学生は見るべき?

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までフジテレビでこんやのニュース・あしたの天気を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から22時54分まで日テレでくりいむしちゅーのTHE・レジェンド2016を観る。字幕放送。アスリート仰天伝説クイズ卓球水谷かぁ。

チャンネルを替えて22時54分から23時00分までTBSでトップニュース先出しを観る。字幕放送。NEWS23はどうでしょう?

チャンネルを替えて23時00分から23時20分までNHKEテレで東北発・未来塾古文書ハンターの防災教室(1)「城は全てを知っている」を観る。字幕放送。磯田道史さんは役立つかな?23時20分から23時25分まであの日わたしはー証言記録東日本大震災ー「宮城県東松島市舟山李生子さん」を観る。字幕放送。宮城県東松島市は役立つかな?23時25分から23時50分までテレビでドイツ語「L22しなければならないことが言える」を観る。2010年度ナビゲーターかぁ。23時50分から23時55分までごちそんぐDJ「きょうの冷蔵庫ーアドリブクッキングー」を観る。

チャンネルを替えて23時55分からNHK総合で時論公論を観る。字幕放送。