
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

10月16日(日)はDASH×イッテQはじめての交換留学2時間SPを観たり、クラシック音楽館N響コンサート第1843回定期公演を観たり

 

10月16日(日)は、0時00分から0時30分までNHKEテレでねほりんぱほりん「偽装キラキラ女子」を観る。字幕放送。再放送だけどね。人形劇赤裸々トークショーが気になる?

チャンネルを替えて0時30分から1時28分までTBSでS・1を観る。徹底生解説どこかぁ。1時28分から2時23分までCOUNTDOWNTVを観る。2時23分から2時53分までランク王国を観る。洋焼き菓子TOP10は必見ですよね。2時53分から3時23分までS・1PLUSを観る。Wエース田中正義かぁ。3時23分から4時00分までカイモノラボを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時30分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。

チャンネルを替えて4時30分から5時00分までNHK総合でイッピン「紙をモダンにー山梨の和紙製品ー」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて5時00分から5時30分までTOKYOMXでお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて5時30分から6時00分までTBSでぜひモノを観る。

チャンネルを替えて6時00分から6時15分までフジテレビでFNNニュースを観る。FNNニュースは役立つかな?

チャンネルを替えて6時15分から6時50分までNHK総合でうまいッ「ほのかな甘みとシャキシャキした食感パクチーー岡山県岡山市ー」を観る。字幕放送。近年人気上昇中が面白いかも。6時50分から6時53分までテレビ大好き「ホームページで「べっぴんさん」をもっと楽しもう」を観る。字幕放送。連続テレビ小説べっぴんさんが勉強になりそう。6時53分から7時00分まで気象情報・ニュースを観る。

チャンネルを替えて7時00分から7時05分までNHKEテレでみんなのうた「フルーツ5姉妹」「お月様ライト」を観る。フルーツ5姉妹うたは凄そう。7時05分から7時10分までアニメおしりかじり虫(7)「応援、たーすけ君の恋?」を観る。7時10分から7時20分までアニメわしも「わしも、撤去される」を観る。字幕放送。ばあちゃん型ロボットわしは見るべき?7時20分から7時30分までどちゃもんあさめしまえを観る。字幕放送。双方向番組だよ。めいぶつGOGOが勉強になりそう。

チャンネルを替えて7時30分から8時00分までテレビ東京でディズニー・サンデー「ちいさなプリンセスソフィア」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて8時00分から8時25分までNHK総合で小さな旅を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて8時25分から8時30分までNHKEテレで趣味の園芸グリーンスタイル京も一日陽だまり屋「高地の花コスモス」を観る。字幕放送。8時30分から8時55分まで趣味の園芸「秋バラ満喫ガーデン観賞術」を観る。字幕放送。ガーデン植栽はどうでしょう?8時55分から9時00分までヨーコさんの「言葉」第14話「腹が立っている時は・」を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時30分までTOKYOMXでお買い物情報を観る。9時30分から10時00分までMXショッピングを観る。

チャンネルを替えて10時00分から10時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。10時05分から10時53分まで明日へつなげようを観る。字幕放送。10時53分から10時55分まで明日へ1min.綾瀬はるかの「ふくしまに恋して」「復興への「きぼう」編」を観る。綾瀬はるかさんでしょうか。10時55分から11時00分までみんなのうた「あるいテコテコ」「かあかあカラスの勘三郎」を観る。テコテコうたが気になる?

チャンネルを替えて11時00分から11時30分までTOKYOMXでえとたまを観る。再放送だけどね。#3亥突猛進はどうでしょう?

チャンネルを替えて11時30分から11時40分までTBSでJNNニュースを観る。字幕放送。11時40分から11時45分までメトログを観る。字幕放送。東京メトロ白金高輪駅は必見ですよね。

チャンネルを替えて11時45分から11時55分までテレビ朝日でANNニュースを観る。字幕放送。ANNニューステレビ朝日系列が面白いかも。11時55分から12時55分までビートたけしのTVタックルを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて12時55分から13時00分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて13時00分から13時05分までNHK総合でニュースを観る。字幕放送。13時05分から16時00分まで第81回日本オープンゴルフ選手権最終日ー埼玉県・狭山ゴルフクラブから中継を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。トップ選手たちは見るべき?16時00分から16時05分までニュースを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて16時05分から17時25分までフジテレビでモシモノふたりブームアップ(仮)を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて17時25分から17時30分までNHKEテレでミニアニメミッフィーのぼうけん「みんなでふわふわ」を観る。二ヶ国語放送だし。ミッフィーたちかぁ。

チャンネルを替えて17時30分から18時00分までフジテレビでFNNみんなのニュースを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて18時00分から18時55分まで日テレで真相報道バンキシャを観る。字幕放送。18時55分から19時00分までPOWERフレーズ♯53山田哲人のこれまでを支えた言葉を観る。山田哲人(プロ野球が面白いかも。19時00分から20時54分までDASH×イッテQはじめての交換留学2時間SPを観る。字幕放送。参加巨大ブーメラン作りが興味ありかな。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までフジテレビでユアタイムクイック・あすの天気を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から23時00分までNHKEテレでクラシック音楽館N響コンサート第1843回定期公演を観る。NHK交響楽団指揮かぁ。

チャンネルを替えて23時00分から23時45分までNHK総合で戦争と平和(4)を観る。字幕放送。二ヶ国語放送だし。大型歴史ドラマが気になる?23時45分からきじまりゅうたの小腹がすきました「ジューシーもてギョーザの巻」を観る。字幕放送。