テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

11月16日(水)はあいつ今何してる?俳優・峰竜太/玉川学園の同級生・藤田朋子川上麻衣子を観たり、報道ステーションを観たり

 

11月16日(水)は、0時00分から0時25分までNHKEテレで旅するフランス語常盤貴子第7章「フランス映画探訪(1)」を観る。常盤貴子さんは必見ですよね。0時25分から0時50分まで旅するスペイン語第7課「牛追い祭りの町めぐり」を観る。

チャンネルを替えて0時50分から1時20分までテレビ朝日でお願いランキング1部を観る。1時20分から1時26分まで全力坂を観る。エンタメ情報が気になる?1時26分から1時56分までフリースタイルダンジョンを観る。チーム戦極北関東選抜は役立つかな?1時56分から2時21分までお願いランキング2部を観る。お笑いバトル開幕芸人8組ですよね。2時21分から4時00分まで2018FIFAワールドカップロシアアジア地区最終予選UAE×イラクを観る。6戦2017年3月23日(木)ですよね。

チャンネルを替えて4時00分から4時25分までフジテレビでめざましテレビアクアを観る。4時25分から5時25分までめざましテレビアクアを観る。

チャンネルを替えて5時25分から8時00分までTBSであさチャンを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象が面白いかも。8時24分から8時25分までパッコロリン「リンどーこだ?」を観る。字幕放送。3きょうだいは必見ですよね。8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメキリン・ザ・ヌープ「ひよこさんとコンサート」を観る。おくびょうキリンは凄そう。8時55分から9時00分までてれび絵本「ぎゅうぎゅうかぞく」を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時30分までTOKYOMXでお買い物情報を観る。9時30分から10時00分まで雨上がり食楽部・芸能人料理対決(8)・秋ナスはさみ揚げ・アボカ丼・魅惑のボルシチを観る。末成由美インガスンナスかとうれいこテレビは凄そう。

チャンネルを替えて10時00分から10時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時05分から10時15分までNHKEテレではりきり体育ノ介「走り幅とびに挑戦だ」を観る。字幕放送。北京オリンピック日本代表ですよね。10時15分から10時25分までおとなの基礎英語Episode17「注文したものですか?」を観る。現地情報コーナーはインパクトありかな。10時25分から10時50分までグレーテルのかまど「モネの庭の緑のケーキ」を観る。字幕放送。再放送だけどね。

チャンネルを替えて10時50分から10時55分までNHK総合であの日わたしはー証言記録東日本大震災ー「宮城県気仙沼市佐藤信行さん」を観る。字幕放送。宮城県気仙沼市が面白いかも。10時55分から11時00分までみんなのうた「フラミンゴのワルツ」「星と虹と」を観る。

チャンネルを替えて11時00分から11時25分までNHKEテレできょうの料理京料理人のかんたん和食塾「風味豊かなさばのみそ煮」を観る。字幕放送。日本料理店主人はインパクトありかな。

チャンネルを替えて11時25分から11時30分までフジテレビで国分太一のおさんぽジャパンを観る。字幕放送。国分太一さんが興味ありかな。

チャンネルを替えて11時30分から11時55分までNHKEテレで趣味どきっお城へ行こう第六の陣「白亜の「美しき近世城郭」姫路城」を観る。字幕放送。夏江紘実さんが興味ありかな。

チャンネルを替えて11時55分から13時45分までフジテレビでバイキングを観る。番組連動型データ放送。13時45分から15時50分まで直撃LIVEグッディを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて15時50分から19時00分までTBSでNスタを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から19時56分までテレビ朝日であいつ今何してる?俳優・峰竜太/玉川学園の同級生・藤田朋子川上麻衣子を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時56分から21時54分までTBSで水トク「張り込みスクープ24時激撮ワルの(秘)事件簿」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時54分から23時10分までテレビ朝日で報道ステーションを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。23時10分から23時15分まで世界の車窓からを観る。字幕放送。ユトランド半島最北端が興味ありかな。23時15分からマツコ有吉の怒り新党を観る。字幕放送。マツコ幹事長でしょうか。