
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

12月3日(土)は池上彰のニュースそうだったのかを観たり、すくすく子育て「質問スペシャル」を観たり

 

12月3日(土)は、0時00分から1時10分まで日テレでNEWSZEROを観る。字幕放送。1時10分から2時10分までバズリズム番組発ライブイベント2日目いきものがかり×バカリズム特別コラボもを観る。バズリズムライブSP一夜限定ユニットでしょうか。2時10分から2時55分まで日テレプッシュ「水曜ドラマ『地味にスゴイ』最終回直前SP」を観る。2時55分から3時40分まで東京暇人ーTOKYOhi-IMAGINEーを観る。男岡田准一インタビュー公開(2)藤ヶ谷太輔は役立つかな?3時40分から4時10分までオードリーのNFL倶楽部を観る。高校アメフト部出身はどうでしょう?4時10分から5時25分までポシュレモダンモールを観る。お買い得価格かぁ。5時25分から5時30分まで男女ゴルフW最終戦SP(3)を観る。

チャンネルを替えて5時30分から5時55分までNHKEテレで旅するドイツ語第9回「ウィーン伝統の味を求めて」を観る。16世紀創業老舗が勉強になりそう。5時55分から6時00分まで名曲アルバム「花のワルツー「くるみ割り人形」からー」チャイコフスキー作曲を観る。くるみ割り人形が興味ありかな。6時00分から6時25分までニュースで英会話・核兵器禁止条約決議を採択を観る。再放送だけどね。核兵器禁止条約決議が興味ありかな。6時25分から6時35分までテレビ体操を観る。字幕放送。6時35分から6時45分までいじめをノックアウト「いじめるつもりはなかったけど・」(後編)を観る。字幕放送。高橋みなみさんでしょうか。6時45分から6時50分までフックブックローミニを観る。字幕放送。6時50分から7時00分までミミクリーズ「くちがながい」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて7時00分から7時05分までTOKYOMXでニャンだ?フルテレビを観る。タマフレンズーうちは見るべき?7時05分から7時30分まで西部邁ゼミナールを観る。7時30分から8時00分までMXショッピングを観る。

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象かぁ。8時24分から8時25分までパッコロリン「パッコロリンマーチ」を観る。字幕放送。3きょうだいが面白いかも。8時25分から8時35分までムジカ・ピッコリーノ「陽気に踊れ」を観る。字幕放送。8時35分から9時00分までアニメおさるのジョージ「たこたこ、あがれ」「名探偵ジョージ」を観る。字幕放送。二ヶ国語放送だし。人気絵本ひとはどうでしょう?9時00分から9時20分までアニメひつじのショーン「ショーンのいたずら」ほかを観る。字幕放送。9時20分から9時30分までアニメはなかっぱ「ロボかっぱ」「未来のはなかっぱ?」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味が面白いかも。9時30分から10時00分までEダンスアカデミーコロッケが名物のご当地体操を踊ろうシーズン4(33)を観る。字幕放送。再放送だけどね。茨城県龍ケ崎市はどうでしょう?10時00分から10時25分まですイエんサー「黄金をゲットしてお金もちになろうSP」(後編)を観る。字幕放送。再放送だけどね。10時25分から10時30分までガールズクラフト「テンションがあがるカラーボタンのヘアゴム」を観る。字幕放送。おしゃれアイテムが面白いかも。

チャンネルを替えて10時30分から11時25分まで日テレで眠れる森の美術館傑作選来週金曜よる7時を観る。字幕放送。11時25分から11時35分までNNNストレイトニュースを観る。字幕放送。11時35分から11時45分まで天才カンパニーを観る。

チャンネルを替えて11時45分から11時50分までフジテレビで週末ふらっとデートを観る。字幕放送。11時50分から12時00分までFNNスピークを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて12時00分から13時30分まで日テレでメレンゲの気持ちを観る。字幕放送。(w)毎週話題は必見ですよね。13時30分から14時55分までゴルフ日本シリーズJTカップ3日目を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。池田勇太vs逆転はインパクトありかな。

チャンネルを替えて14時55分から16時25分までテレビ朝日で緊Q国会世界の名案を観る。字幕放送。感覚社会派クイズバラエティ番組日本が興味ありかな。

チャンネルを替えて16時25分から17時00分まで日テレで世界の果てまでイッテQイッタっきりSPを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて17時00分から17時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象が面白いかも。17時24分から17時25分までパッコロリン「パッコロリンマーチ」を観る。字幕放送。3きょうだいは凄そう。17時25分から17時30分までおとうさんといっしょミニーレオレオれーるうえいー「父山のぼり」を観る。

チャンネルを替えて17時30分から18時00分までフジテレビでFNNみんなのニュースを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて18時00分から18時15分までTOKYOMXでTOKYOMXNEWSを観る。18時15分から18時30分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて18時30分から18時56分までテレビ朝日でごはんジャパン本物を探す旅へー福岡県玄界灘の荒波が生む魚介で漁師鍋ーを観る。字幕放送。片岡護シェフはどうでしょう?18時56分から19時54分まで世界が驚いたニッポンスゴーイデスネ視察団を観る。字幕放送。環状線ならではでしょうか。19時54分から20時54分まで池上彰のニュースそうだったのかを観る。字幕放送。徹底解説家族みんなは見るべき?

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までTBSでフラッシュニュースを観る。

チャンネルを替えて21時00分から21時30分までNHKEテレですくすく子育て「質問スペシャル」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時30分から22時15分まで放送大学で日本語とコミュニケーション第10回「スピーチのコミュニケーション」を観る。放送大学教授滝浦真人放送大学准教授大橋理枝が面白いかも。22時15分から23時00分まで市民生活と裁判第10回「消費者倒産」を観る。鴨川ひまわり基金法律事務所弁護士岡本吉平タレント(聞き手役)小島友実でしょうか。

チャンネルを替えて23時00分から23時55分までテレビ東京でSPORTSウォッチャー・MC:ピースが最新のスポーツ情報をお届けを観る。プロ野球MLBサッカー(かぁ。23時55分からじわじわチャップリン内村がハマるまさかのモノマネ最高の芸人ネタバトルを観る。字幕放送。ウッチャン抱腹絶倒最高はどうでしょう?