テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

12月9日(金)は爆報THEフライデー人生の大勝負一発大逆転SPを観たり、趣味の園芸年間企画育てたい花・冬「シクラメン」を観たり

 

12月9日(金)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでALLOUTを観る。0時30分から1時00分までお買い物情報を観る。

チャンネルを替えて1時00分から1時30分までテレビ東京でTheGirlsLiveを観る。16、℃-uteはインパクトありかな。

チャンネルを替えて1時30分から2時00分までテレビ朝日でBreakOutを観る。音楽番組ナビゲーターが面白いかも。2時00分から2時25分までお願いランキング2部を観る。お笑いバトル開幕芸人8組が興味ありかな。2時25分から2時55分までさまぁーず×さまぁーずを観る。大喜利コーナーは必見ですよね。2時55分から3時04分までよふかしゴーちゃん。を観る。テレ朝マスコットが気になる?3時04分から3時31分まで特選ものコンシェルジュを観る。3時31分から4時00分までショッピングなうを観る。情報盛りだくさんみんなは見るべき?

チャンネルを替えて4時00分から4時25分までフジテレビでめざましテレビアクアを観る。4時25分から5時25分までめざましテレビアクアを観る。5時25分から8時00分までめざましテレビを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から8時15分までNHK総合で連続テレビ小説べっぴんさん(59)「商いの聖地へ」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。8時15分から9時55分まであさイチ「プレミアムトーク蒼井優」を観る。字幕放送。プレミアムトーク蒼井優が興味ありかな。9時55分から10時00分までみんなの体操を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時00分から10時15分までNHKEテレでしぜんとあそぼ「山の春夏秋冬」を観る。

チャンネルを替えて10時15分から10時40分までNHK総合できょうの料理栗原はるみの定番ごはん年末スペシャル「チーズケーキ」を観る。字幕放送。栗原はるみさんが興味ありかな。10時40分から10時55分まで先どりきょうの健康「しのびよる慢性腎臓病あなたの腎臓は大丈夫?」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時55分から10時58分までNHKEテレで書にきく禅語「主人公」を観る。10時58分から11時00分までひとつぶ世界歳時記(1)を観る。

チャンネルを替えて11時00分から11時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。11時05分から11時54分までひるまえほっとを観る。字幕放送。田崎真也ほかは必見ですよね。11時54分から12時00分まで気象情報を観る。

チャンネルを替えて12時00分から12時30分までテレビ朝日で徹子の部屋マーサ三宅大橋美加親子を観る。字幕放送。寝たきり回避ーマーサ三宅さん大橋美加さんが興味ありかな。12時30分から13時45分までワイドスクランブル第2部を観る。字幕放送。最新エンタメ情報は必見ですよね。13時45分から14時00分まで上沼恵美子のおしゃべりクッキングアイデア鍋を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。辻調理師専門学校かぁ。

チャンネルを替えて14時00分から14時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。14時05分から14時54分までスタジオパークからこんにちは明日へつなげよう証言記録59「仙台市ー動物園」を観る。字幕放送。八木山動物公園かぁ。14時54分から14時55分まで明日へ1min.「みちのくモノがたり」「福島発風合いばつぐん刺し子織」を観る。伊達市月舘町かぁ。14時55分から15時00分までテレビ体操を観る。字幕放送。15時00分から15時10分までニュース・気象情報を観る。字幕放送。15時10分から16時00分まで世界で一番美しい瞬間(とき)「貴族の館が光につつまれるときイギリス」を観る。字幕放送。富豪ロスチャイルド家ですよね。16時00分から16時05分までニュース・気象情報を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて16時05分から16時15分までNHKEテレでえいごであそぼを観る。16時15分から16時30分までいないいないばあっを観る。字幕放送。16時30分から16時54分までおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は必見ですよね。16時54分から16時55分までパッコロリン「おくちのなかは?」を観る。字幕放送。3きょうだいですよね。16時55分から17時10分までみいつけたを観る。字幕放送。17時10分から17時20分までにほんごであそぼを観る。座ミニコンサートinNHK文化祭はインパクトありかな。17時20分から17時25分までミニアニメふうせんいぬティニー「サンタさんをさがせ」を観る。17時25分から17時35分までアニメはなかっぱ「ロボかっぱ」「楽しい一輪車」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味はインパクトありかな。17時35分から17時45分までムジカ・ピッコリーノ「フゥーロを追跡せよ」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて17時45分から17時55分までテレビ東京で買物の時間miniを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて17時55分から18時00分までNHKEテレでニャンちゅうワールド放送局ミニbonobosとうたおう・ラバダブやろうぜっを観る。18時00分から18時10分までアニメおじゃる丸「たるんだ子鬼」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて18時10分から18時52分までNHK総合で首都圏ネットワークを観る。字幕放送。山田大樹,合原明子はインパクトありかな。18時52分から19時00分まで気象情報を観る。

チャンネルを替えて19時00分から19時56分までTBSで爆報THEフライデー人生の大勝負一発大逆転SPを観る。字幕放送。出演拉致被害者が面白いかも。19時56分から20時54分までぴったんこカン・カンゲスト:石田ゆり子(他)を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分まで日テレでカウントダウンHuluを観る。

チャンネルを替えて21時00分から21時25分までNHKEテレで趣味の園芸年間企画育てたい花・冬「シクラメン」を観る。字幕放送。視聴者アンケート冬部門は必見ですよね。21時25分から21時30分まで趣味の園芸グリーンスタイル京も一日陽だまり屋・手作りアレンジメントでパーティーを観る。字幕放送。21時30分から21時55分までウワサの保護者会「叱り方どうすれば?」を観る。字幕放送。21時55分から22時00分まで楽ラクワンポイント介護「認知症(12)暴言・暴力がひどい」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて22時00分から22時50分までNHK総合でドラマ10コピーフェイスー消された私ー(4)「許されぬ裏切り」を観る。字幕放送。人気作家サンドラ・ブラウン原作が気になる?22時50分から23時15分までドキュメント72時間・選「どしゃ降りのガソリンスタンドで」を観る。字幕放送。2014年放送回でしょうか。23時15分から23時55分までニュースチェック11を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて23時55分からNHKEテレでEテレ2355を観る。