
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

12月29日(木)はGoプリンセスプリキュアを観たり、きょうの料理高橋拓児の軽やかおせち「うまみ満点鶏肉のさんしょう焼き」を観たり

 

12月29日(木)は、0時00分から1時00分までNHKEテレでSWITCHインタビュー達人達(たち)「村田諒太×萱野稔人」を観る。字幕放送。再放送だけどね。

チャンネルを替えて1時00分から1時05分までTOKYOMXで鬼斬#13「鬼斬閉幕」を観る。最終回!見逃し厳禁!再放送だけどね。1時05分から1時35分までMXショッピングを観る。パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは必見ですよね。1時35分から2時05分までブレイブウィッチーズ#12「ひかり輝いて・」を観る。最終回!見逃し厳禁!2時05分から2時35分までお買い物情報を観る。2時35分から2時39分までもっと目からウロコプラスを観る。ヒロミプロデュースVアップシェイパーかぁ。2時39分から2時40分までフラッシュ天気(初音ミク「マジカルミライ」ver.)を観る。2時40分から3時10分までMXショッピングを観る。3時10分から3時40分までMXショッピングを観る。ロコアタックが気になる?

チャンネルを替えて3時40分から3時50分までTBSでカイモノラボを観る。徹底調査驚きはどうでしょう?3時50分から4時00分までTBS冬のスポーツ祭を観る。プロ野球戦力外通告はインパクトありかな。

チャンネルを替えて4時00分から4時55分までNHK総合で有田焼400年世界を魅了する日本の美ー柿右衛門そして未来へーを観る。字幕放送。再放送だけどね。15代酒井田柿右衛門さんが気になる?4時55分から4時57分までNHKプレマップ「特集ドラマ「陽炎の辻剣豪復活」」を観る。4時57分から5時00分までBSプレマップを観る。

チャンネルを替えて5時00分から5時50分まで日テレでOha4NEWSLIVEを観る。Oha4100%元気は必見ですよね。5時50分から8時00分までZIPを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から9時30分までNHK総合で連続テレビ小説「べっぴんさん」総集編(前編)を観る。字幕放送。連続テレビ小説べっぴんさんでしょうか。

チャンネルを替えて9時30分から10時00分までTOKYOMXで鞍馬天狗・第12話「池田屋騒動」を観る。

チャンネルを替えて10時00分から10時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。10時05分から10時55分までヤマザキマリ・北村一輝と旅するあなたの知らないイタリアを観る。字幕放送。再放送だけどね。人気漫画テルマエ・ロマエは役立つかな?10時55分から11時00分までNHKプレマップを観る。

チャンネルを替えて11時00分から11時30分までTOKYOMXで韓国ドラマ「白夜姫」・第105話「恋のさや当て」〔字幕スーパー〕を観る。

チャンネルを替えて11時30分から11時55分までNHKEテレですてきにハンドメイド「華やかに輝くタティングビーズアクセサリー」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて11時55分から12時55分までフジテレビでそう言えば気になるアレって大丈夫?を観る。字幕放送。大丈夫?…』『最近は必見ですよね。

チャンネルを替えて12時55分から13時00分までNHKEテレでみんなのうた「回転木馬に僕と猫」を観る。

チャンネルを替えて13時00分から13時05分までNHK総合でニュースを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて13時05分から13時35分までNHKEテレでハートネットTVリハビリ・介護を生きる・病とともに酒井若菜雨の日は雨の中をを観る。字幕放送。再放送だけどね。酒井若菜さんですよね。13時35分から13時50分まできょうの健康メディカルジャーナル「がんサバイバーを支える」を観る。字幕放送。13時50分から14時00分まで視点・論点「冥王星が見せた素顔」を観る。再放送だけどね。会津大学准教授は必見ですよね。

チャンネルを替えて14時00分から15時55分までテレビ朝日で法医学教室の事件ファイル38を観る。字幕放送。再放送だけどね。謎復顔20年前は必見ですよね。15時55分から16時50分まで相棒14#2を観る。字幕放送。再放送だけどね。16時50分から19時00分までスーパーJチャンネルを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。系列局26局(ANN)は役立つかな?

チャンネルを替えて19時00分から19時30分までTOKYOMXでGoプリンセスプリキュアを観る。#10どこどこ?新たでしょうか。

チャンネルを替えて19時30分から20時45分までNHK総合でROADTO紅白スペシャルを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて20時45分から21時00分までNHKEテレでNHK手話ニュース845を観る。21時00分から21時25分まできょうの料理高橋拓児の軽やかおせち「うまみ満点鶏肉のさんしょう焼き」を観る。字幕放送。日本料理店3代目はインパクトありかな。21時25分から21時30分まできょうの料理ビギナーズ「寒い日はピリ辛鍋」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時30分から22時15分まで放送大学で和歌文学の世界第2回「霞と時雨の風景」を観る。東京大学大学院教授渡部泰明は見るべき?22時15分から23時00分まで心理臨床とイメージ第1回「心的現実とイメージ」を観る。放送大学教授小野けい子が勉強になりそう。

チャンネルを替えて23時00分から23時30分までTOKYOMXで月刊ブシロードTVを観る。コミックTCG情報誌はどうでしょう?

チャンネルを替えて23時30分から日テレで浜ちゃんが年末スペシャルを観る。字幕放送。