
テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

1月11日(水)はトコトン掘り下げ隊生き物にサンキュー動物が起こした奇跡SPを観たり、水曜ミステリー9「特命おばさん検事花村絢乃の事件ファイル5」を観たり

 

1月11日(水)は、0時00分から0時45分まで放送大学で日本語リテラシー第14回「実践のスキル:自己添削の方法」を観る。放送大学教授滝浦真人が面白いかも。

チャンネルを替えて0時45分から0時50分までテレビ朝日でぱりぴTVを観る。ぱりぴ共和国が面白いかも。0時50分から1時20分までお願いランキング1部を観る。1時20分から1時26分まで全力坂を観る。エンタメ情報が勉強になりそう。1時26分から1時56分までフリースタイルダンジョンを観る。三連星こと梅田サイファーチームは必見ですよね。1時56分から2時21分までお願いランキング2部を観る。お笑いバトル開幕芸人8組が面白いかも。2時21分から2時51分までももクロChanを観る。(秘)撮影現場は見るべき?2時51分から3時00分までよふかしゴーちゃん。を観る。テレ朝マスコットが気になる?3時00分から3時30分まで特選ものコンシェルジュを観る。3時30分から4時00分までミッドナイトマルシェを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時30分までTOKYOMXでMUSICB.B.を観る。MUSICB.B.かぁ。4時30分から5時00分までMXショッピングを観る。ロコアタックが気になる?

チャンネルを替えて5時00分から6時30分までNHK総合でNHKニュースおはよう日本を観る。最新ニュースですよね。6時30分から7時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。ニュース6項目ー国内外はどうでしょう?7時00分から7時45分までNHKニュースおはよう日本を観る。字幕放送。最新ニュースでしょうか。7時45分から8時00分までNHKニュースおはよう日本を観る。字幕放送。和久田麻由子が気になる?

チャンネルを替えて8時00分から10時25分まで日テレでスッキリを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて10時25分から13時55分までTBSでひるおびを観る。字幕放送。13時55分から15時50分までゴゴスマーGOGOSmileーを観る。

チャンネルを替えて15時50分から19時00分まで日テレでnewsevery.を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて19時00分から20時54分までTBSでトコトン掘り下げ隊生き物にサンキュー動物が起こした奇跡SPを観る。字幕放送。ゃんハウスー野良猫は凄そう。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分まで日テレでこのあと・篠原涼子主演スペシャルドラマ「愛を乞うひと」文部科学省選定を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時00分から22時48分までテレビ東京で水曜ミステリー9「特命おばさん検事花村絢乃の事件ファイル5」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて22時48分から23時00分までTOKYOMXで閲覧注意SCOOP恐怖映像シーズン.1を観る。新番組!必見だよ。

チャンネルを替えて23時00分から23時58分までテレビ東京でWBSを観る。キャスター大江麻理子が勉強になりそう。23時58分からSPORTSウォッチャー・最新のスポーツ情報を観る。プロ野球MLBサッカー(他は必見ですよね。