テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

1月12日(木)はその時チャンスは舞い降りたを観たり、・ダウンタウンDXDX・総勢25人をゲストに迎える120分スペシャルを観たり

 

1月12日(木)は、0時00分から0時45分まで放送大学で音楽・情報・脳第14回「人類本来のライフスタイルと音楽」を観る。放送大学教授仁科エミが興味ありかな。

チャンネルを替えて0時45分から0時50分までテレビ朝日でぱりぴTVを観る。ぱりぴ共和国が興味ありかな。0時50分から1時20分までお願いランキング1部を観る。お願いランキング生放送深夜が興味ありかな。1時20分から1時26分まで全力坂を観る。エンタメ情報は必見ですよね。1時26分から1時41分まで学生才能発掘バラエティ学生HEROESを観る。系プラカード共感プラカード街ですよね。1時41分から1時56分までロクメシを観る。六本木メディアシティ宣言はインパクトありかな。1時56分から2時21分までお願いランキング2部を観る。お笑いバトル開幕芸人8組が興味ありかな。2時21分から2時51分までアップデート大学特別編を観る。アップデート大学はどうでしょう?2時51分から3時00分までよふかしゴーちゃん。を観る。テレ朝マスコットでしょうか。

3時00分から3時30分まで特選ものコンシェルジュを観る。3時30分から4時00分までザ・ショッピングタイムを観る。お買い得情報満載はどうでしょう?

チャンネルを替えて4時00分から5時25分までTBSではやドキを観る。ニュース解説者が気になる?5時25分から8時00分まであさチャンを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から8時24分までNHKEテレでおかあさんといっしょを観る。字幕放送。2ー4歳児対象は凄そう。8時24分から8時25分までパッコロリン「たぬきねいり」を観る。字幕放送。3きょうだいですよね。8時25分から8時40分までいないいないばあっを観る。字幕放送。8時40分から8時50分までえいごであそぼを観る。8時50分から8時55分までプチプチ・アニメ王さまものがたり「にわとりさんの恋」を観る。好奇心いっぱいが勉強になりそう。8時55分から9時00分までてれび絵本「花さき山」(後編)を観る。

チャンネルを替えて9時00分から9時30分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。9時30分から10時00分まで鞍馬天狗・第14話「極道息子のかたき討ち」を観る。

チャンネルを替えて10時00分から10時05分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時05分から10時25分までTBSでおびゴハン体の中からぽっかぽかサンラータンうどんを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて10時25分から12時00分までテレビ朝日でワイドスクランブル第1部を観る。字幕放送。橋本大二郎大下容子は凄そう。12時00分から12時30分まで徹子の部屋木の実ナナを観る。字幕放送。ー木の実ナナさんですよね。12時30分から13時45分までワイドスクランブル第2部を観る。字幕放送。最新エンタメ情報でしょうか。

チャンネルを替えて13時45分から14時30分まで放送大学で生物環境の科学第14回「生物の進化1:種分化と種間関係」を観る。放送大学教授加藤和弘は役立つかな?14時30分から15時15分まで進化する情報社会第14回「情報倫理と知的財産」を観る。放送大学教授児玉晴男は凄そう。15時15分から16時00分まで物質・材料工学と社会第14回「材料評価とコンピュータ設計」を観る。放送大学客員教授秋鹿研一東北大学教授宮本明が勉強になりそう。16時00分から16時45分まで自然科学はじめの一歩第14回「自然科学の小史」を観る。放送大学教授岸根順一郎は凄そう。16時45分から17時30分まで日本語概説第14回「方言の多様性」を観る。東京女子大学教授篠崎晃一かぁ。17時30分から18時15分まで地域福祉の展開第14回「大震災と地域福祉の課題ー2010年代」を観る。日本福祉大学教授平野隆之はどうでしょう?18時15分から19時00分まで疾病の成立と回復促進第14回「生殖機能の障害」を観る。名古屋大学大学院教授山内豊明でしょうか。

チャンネルを替えて19時00分から20時54分まで日テレでその時チャンスは舞い降りたを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。(秘)チャンスが興味ありかな。

チャンネルを替えて20時54分から21時00分までテレビ朝日で世界の街道をゆくを観る。字幕放送。街道/フランスですよね。

チャンネルを替えて21時00分から22時54分まで日テレで・ダウンタウンDXDX・総勢25人をゲストに迎える120分スペシャルを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。金藤理絵選手が面白いかも。

チャンネルを替えて22時54分から23時00分までTBSでスポーツが好きだを観る。字幕放送。ナレーション百田夏菜子でしょうか。

チャンネルを替えて23時00分から23時15分まで放送大学で授業科目案内ー大学の窓「途上国を考える」を観る。

チャンネルを替えて23時15分から23時55分までNHK総合でニュースチェック11を観る。字幕放送。感覚ニュースが勉強になりそう。

チャンネルを替えて23時55分からNHKEテレでEテレ2355を観る。