テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

1月27日(金)はその原因、Xにありむくみと決別SP新説・呼吸で解決/太らないハンバーグを観たり、ユアタイムクイック・あすの天気を観たり

 

1月27日(金)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXでALLOUTを観る。0時30分から1時00分までお買い物情報を観る。1時00分から1時05分まで人生酒場ー唄は夜につれママにつれーを観る。1時05分から1時35分までおしえて美bienを観る。

チャンネルを替えて1時35分から1時45分までNHKEテレで10min.ボックス公民「裁判所」を観る。各回1テーマは見るべき?

チャンネルを替えて1時56分から2時21分までテレビ朝日でお願いランキング2部を観る。お笑いバトル開幕芸人8組は凄そう。2時21分から2時51分までさまぁーず×さまぁーずを観る。大喜利コーナーですよね。2時51分から3時00分までよふかしゴーちゃん。を観る。テレ朝マスコットかぁ。3時00分から3時30分まで特選ものコンシェルジュを観る。3時30分から4時00分までショッピングなうを観る。情報盛りだくさんみんなはインパクトありかな。

チャンネルを替えて4時00分から5時50分まで日テレでOha4NEWSLIVEを観る。番組連動型データ放送。Oha4100%元気は役立つかな?5時50分から8時00分までZIPを観る。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて8時00分から9時55分までテレビ朝日で羽鳥慎一モーニングショーを観る。番組連動型データ放送。9時55分から10時25分までじゅん散歩を観る。字幕放送。神奈川県小田原かまぼこ通りが勉強になりそう。

チャンネルを替えて10時25分から13時55分までTBSでひるおびを観る。字幕放送。13時55分から15時50分までゴゴスマーGOGOSmileーを観る。

チャンネルを替えて15時50分から16時50分までフジテレビでメディアミックスα・銭の戦争#08を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。再放送だけどね。女たち草ナギ剛大島優子木村文乃新川優愛浅野和之ジュディ・オング大杉漣渡部篤郎他が勉強になりそう。16時50分から19時00分までみんなのニュースを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。ニュース番組史上最大級は見るべき?19時00分から19時57分までその原因、Xにありむくみと決別SP新説・呼吸で解決/太らないハンバーグを観る。字幕放送。顔術(2)足が勉強になりそう。19時57分から21時49分まで金曜プレミアム・キテレツ人生消えた芸能人一斉捜査SPを観る。字幕放送。ニャン子クラブ30年後は必見ですよね。21時49分から21時55分までユアタイムクイック・あすの天気を観る。字幕放送

チャンネルを替えて21時55分から22時00分までTOKYOMXでもっと目からウロコプラスを観る。高島屋合計0.22ctダイヤモンドセットですよね。

チャンネルを替えて22時00分から22時45分までNHKEテレで2020TOKYOみんなの応援計画・高松ご機嫌うどん店ほかを観る。字幕放送。あと3年あまりでしょうか。22時45分から23時00分までテクネ映像の教室「マルチスクリーン」を観る。

チャンネルを替えて23時00分から23時30分までTBSでA-Studio横山裕を観る。字幕放送。徹底取材今一番は役立つかな?23時30分からNEWS23を観る。字幕放送。NEWS23星浩雨宮塔子駒田健吾皆川玲奈宇内梨沙今日はどうでしょう?