テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

2月2日(木)はオトナヘノベル10代のゲンバ「なぜモテる?ジェンダーレス男子」を観たり、とんねるずのみなさんのおかげでしたを観たり

 

2月2日(木)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXで小林さんちのメイドラゴンを観る。0時30分から1時00分まで魔法科高校の劣等生を観る。再放送だけどね。#5入学編Vかぁ。

チャンネルを替えて1時00分から1時25分までNHKEテレでテレビでロシア語第18課「ダーチャの暮らし(2)森でベリー狩り」を観る。ペテルブルク郊外は役立つかな?1時25分から1時50分までテレビでアラビア語第18課「思い出しました」を観る。

チャンネルを替えて1時53分から2時23分までTBSでタビフク。を観る。後編真野恵里菜ですよね。2時23分から2時30分までイベントGOを観る。エンタテイメント情報番組毎週今一番注目でしょうか。2時30分から4時00分までカイモノラボを観る。徹底調査驚きは必見ですよね。

チャンネルを替えて4時00分から4時55分までテレビ朝日でおはよう時代劇暴れん坊将軍3#59を観る。字幕放送。再放送だけどね。目安箱松平健(が勉強になりそう。4時55分から8時00分までグッドモーニングを観る。番組連動型データ放送。情報まとめ番組お出かけ前は必見ですよね。

チャンネルを替えて8時00分から9時50分までフジテレビでとくダネを観る。天気予報小倉智昭菊川怜笠井信輔梅津弥英子は凄そう。9時50分から11時25分までノンストップを観る。字幕放送。エンタメ芸能情報海外セレブ仰天ニュースはどうでしょう?

チャンネルを替えて11時25分から11時30分までNHKEテレできょうの料理ビギナーズ「肉のうまみたっぷり中国風」を観る。字幕放送。11時30分から11時55分まですてきにハンドメイド「大切なものをやさしく包むフェルトカバー」を観る。字幕放送。連続テレビ小説べっぴんさん特集が興味ありかな。11時55分から12時00分までまる得マガジン小山進直伝極上チョコレート菓子(4)蒸し焼きショコラを観る。字幕放送。世界的ショコラティエが興味ありかな。12時00分から12時25分まで趣味の園芸やさいの時間「ハーブ術その1香りを暮らしに取り入れる」を観る。字幕放送。活用術シリーズは必見ですよね。12時25分から12時30分まで趣味の園芸グリーンスタイル京も一日陽だまり屋「椿(つばき)で諸国めぐり」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて12時30分から13時45分までテレビ朝日でワイドスクランブル第2部を観る。字幕放送。最新エンタメ情報は凄そう。

チャンネルを替えて13時45分から14時30分まで放送大学で地域福祉の展開第10回「ボランティア・NPO活動の展開」を観る。日本福祉大学教授原田正樹が勉強になりそう。

チャンネルを替えて14時30分から14時59分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。14時59分から15時00分までフラッシュ天気(初音ミク「マジカルミライ」ver.)を観る。

チャンネルを替えて15時00分から15時55分までテレビ朝日で新・科捜研の女3#5を観る。字幕放送。再放送だけどね。女沢口靖子(は必見ですよね。

チャンネルを替えて15時55分から16時54分までテレビ東京でL4YOU『女ゴコロをくすぐる話題の新サービス』を観る。5年連続1位が気になる?

チャンネルを替えて16時54分から16時55分までNHKEテレでパッコロリン「よなかのトイレ」を観る。字幕放送。3きょうだいは凄そう。16時55分から17時10分までみいつけたを観る。字幕放送。17時10分から17時20分までにほんごであそぼを観る。元気コンサートin高知でしょうか。17時20分から17時25分までミニアニメがんばれルルロロ「ながれぼしさんにおねがい」を観る。17時25分から17時35分までアニメはなかっぱ「マグロのがりぞー」「モコモコはなかっぱ」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味でしょうか。17時35分から17時40分までフックブックローミニを観る。字幕放送。17時40分から17時45分までデザインあ5分版(244)を観る。17時45分から17時55分までゴーゴーキッチン戦隊クックルン「さいごの魔法のキッチン用品をゲットせよ」を観る。字幕放送。キッチン戦隊クックルンが気になる?

チャンネルを替えて17時55分から18時25分までテレビ東京でかみさまみならいヒミツのここたまを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。ラキたまたちは必見ですよね。18時25分から18時55分までアイカツスターズ「幼なじみのふたり」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。

チャンネルを替えて18時55分から19時25分までNHKEテレでRの法則・選「冬キャンプの楽しみ」を観る。字幕放送。19時25分から19時55分までオトナヘノベル10代のゲンバ「なぜモテる?ジェンダーレス男子」を観る。字幕放送。19時55分から20時00分までまいにちスクスク冬にかかりやすい病気(4)「のどの病気」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて20時00分から20時25分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。20時25分から20時55分まで企業魂を観る。20時55分から21時00分までTOKYOMXNEWSを観る。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までフジテレビでとんねるずのみなさんのおかげでしたを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて21時54分から22時00分まで日テレで街活ABC大人の常識をスマートレッスンを観る。恵比寿エリアドラマスポット情報知かぁ。22時00分から23時00分まで・ダウンタウンDXを観る。字幕放送。番組連動型データ放送。平野ノラ激白でしょうか。

チャンネルを替えて23時00分から23時30分までTOKYOMXで月刊ブシロードTVwithBanGDreamを観る。

チャンネルを替えて23時30分からフジテレビでユアタイムを観る。字幕放送。ワンランク上ですよね。