テレビ男の24時間テレビ日記「チャンネルを替えて」

 僕はテレビ男。とにかくはテレビが大好きな人間です。さて、今日は何を観ようかな。

4月8日(土)はニュース7を観たり、出没アド街ック天国ー昭和の新宿西口ーを観たり

 

4月8日(土)は、0時00分から0時30分までTOKYOMXで終物語を観る。ぎフォーミュラが勉強になりそう。

チャンネルを替えて0時30分から0時35分までTBSでビジネス・クリックを観る。金融マーケット情報は必見ですよね。0時35分から1時35分までマスターズゴルフ2017第2日を観る。番組連動型データ放送。池田勇太10年振り2度目挑戦ですよね。

チャンネルを替えて1時35分から1時40分までTOKYOMXで信長の忍びー伊勢・金ヶ崎篇ーを観る。新番組!必見だよ。1時40分から2時10分までひなこのーとを観る。新番組!必見だよ。

チャンネルを替えて2時10分から2時20分までNHKEテレでおとなの基礎英語Episode75「連絡を取り続けましょう。」を観る。現地情報コーナーは見るべき?

チャンネルを替えて2時20分から2時50分までテレビ朝日でくりぃむナンチャラを観る。

チャンネルを替えて2時50分から3時20分までNHK総合で昭和のSL映像館I「西日本編」を観る。

チャンネルを替えて3時20分から3時32分までTBSでBLITZINDEXを観る。赤坂BLITZ出演アーティストはインパクトありかな。3時32分から4時00分までカイモノラボを観る。

チャンネルを替えて4時00分から4時30分までTOKYOMXでCMINDEXを観る。ヒットCM情報30分月例CM好感度調査は見るべき?4時30分から5時00分までMXショッピングを観る。

チャンネルを替えて5時00分から5時15分までNHK総合でニュース・気象情報を観る。5時15分から5時40分まで小さな旅「ちょっと寄ってきぼちぼちいこやー大阪京橋駅界わいー」を観る。字幕放送。再放送だけどね。京橋駅界わいですよね。5時40分から5時50分までNHK映像ファイルあの人に会いたい「船村徹(作曲家)」を観る。字幕放送。人気作曲家時代ですよね。5時50分から6時00分まで気象情報を観る。

チャンネルを替えて6時00分から6時25分までNHKEテレでニュースで英会話・EU60年を観る。再放送だけどね。6時25分から6時35分までテレビ体操を観る。字幕放送。6時35分から6時45分までいじめをノックアウト「いじめが起きにくいクラスって?」を観る。字幕放送。2015年5月は必見ですよね。6時45分から6時50分までフックブックローミニを観る。字幕放送。6時50分から7時00分までミミクリーズ「したがベローン」を観る。字幕放送。ソックリさんは凄そう。7時00分から7時15分までデザインあ(121)を観る。7時15分から7時30分までなりきりむーにゃん生きもの学園・まるちゃんの「自然のカワイイをさがせ」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて7時30分から8時15分まで放送大学でWebのしくみと応用第2回「Webの基礎」を観る。放送大学准教授森本容介は凄そう。8時15分から9時00分まで力と運動の物理第2回「運動をどう表現するか」を観る。東京大学名誉教授米谷民明が面白いかも。

チャンネルを替えて9時00分から9時20分までNHKEテレでアニメひつじのショーン「ショーンとカササギ」ほかを観る。字幕放送。ツリーひつじVSいたずらブタが面白いかも。9時20分から9時30分までアニメはなかっぱ「激闘?ドッジボール」「やまびこさんがころんだ」を観る。字幕放送。黒羽屋蝶兵衛一味が気になる?

チャンネルを替えて9時30分から9時55分までNHK総合で助けてきわめびと「新装開店夫への不満解消SP」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて9時55分から10時25分までフジテレビでライオンのグータッチを観る。字幕放送。グータッチ動画大賞2017春は凄そう。10時25分から11時45分までチャンネルΣ・めちゃ2イケてるッ昼SP(仮)を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて11時45分から12時00分までテレビ朝日でANNニュースを観る。字幕放送。ANNニューステレビ朝日系列が面白いかも。

チャンネルを替えて12時00分から12時15分までNHK総合でニュースを観る。字幕放送。12時15分から12時40分までバラエティー生活笑百科・相続預金の分割・傾いたテーブルじゃ嫌ゲスト神野美伽を観る。字幕放送。南光室長補佐は役立つかな?12時40分から12時42分までスーパーハイビジョンなび「4月のおすすめ番組」を観る。字幕放送。NHKスーパーハイビジョン試験放送が面白いかも。12時42分から12時45分まで明日へ1min.「100万人の花は咲く」(120)を観る。

チャンネルを替えて12時45分から13時00分まで放送大学で大学の窓「2017年度第1学期開講にあたって」を観る。

チャンネルを替えて13時00分から13時05分までNHK総合でニュースを観る。字幕放送。13時05分から13時50分までおんな城主直虎(13)「城主はつらいよ」を観る。字幕放送。番組連動型データ放送。再放送だけどね。13時50分から14時50分まで土曜スタジオパーク・ゲスト小林薫小松和重を観る。字幕放送。柴咲コウさんでしょうか。14時50分から17時15分までプロ野球「西武」対「ソフトバンク」ーメットライフドームから中継ーを観る。字幕放送。03)[字]ニュースでしょうか。17時15分から18時00分まで着信御礼ケータイ大喜利「全国ツアーIN広島」を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて18時00分から18時30分までフジテレビでMUSICFAIRを観る。字幕放送。加山雄三80歳記念スペシャルが勉強になりそう。

チャンネルを替えて18時30分から19時00分まで日テレで満天・青空レストラン柔らかくて爽やかな香り静岡・葉しょうが石垣イチゴを観る。字幕放送。爽やか絶品葉しょうがは見るべき?

チャンネルを替えて19時00分から19時30分までNHK総合でニュース7を観る。字幕放送。二ヶ国語放送だし。

チャンネルを替えて19時30分から20時00分までTOKYOMXでMXショッピングを観る。

チャンネルを替えて20時00分から20時45分までNHKEテレでチョイス@病気になったとき「続・若返りトレーニング」を観る。字幕放送。つながりがちはインパクトありかな。20時45分から21時00分までろうを生きる難聴を生きる「みんなで一緒に舞台を楽しみたい」<字幕スーパー>を観る。NPO法人TAーnetですよね。

チャンネルを替えて21時00分から21時54分までテレビ東京で出没アド街ック天国ー昭和の新宿西口ーを観る。字幕放送。地域密着系都市型エンターテインメントが気になる?

チャンネルを替えて21時54分から21時57分まで日テレでワーズハウスへようこそを観る。字幕放送。21時57分から22時00分まで輝きYELLを観る。字幕放送。

チャンネルを替えて22時00分から22時30分までTOKYOMXで進撃の巨人Season2を観る。22時30分から23時00分までBanGDream・第11話「歌えなくなっちゃった」を観る。23時00分から23時30分までLisAniNAVIを観る。

チャンネルを替えて23時30分から23時55分まで日テレで有吉反省会を観る。字幕放送。

チャンネルを替えて23時55分からテレビ東京で明日よる10時放送新番組「にちようチャップリン」オススメを観る。字幕放送。毎週日曜夜10時は見るべき?